元宝塚花組トップ・蘭寿とむが一般男性と結婚!!

ではでは、いつものように、ネット上での反応をご覧下さい。

Aさんの声) 元宝塚トップ 蘭寿とむが結婚 | 2016年9月28日(水) - Yahoo!ニュース 1回だけヅカの演劇見に行ったことがあるんだが、そのときのトップスターがこの人だったなあ

Bさんの声) 元宝塚花組トップ・蘭寿とむが一般男性と結婚「笑顔の絶えない明るい家庭を」

Cさんの声) 元宝塚トップ 蘭寿とむが結婚 | 2016年9月28日(水) - Yahoo!ニュース

Dさんの声) トレンドに蘭寿さんとか蘭寿とむとか上がってて反響具合が伺える

Eさんの声) 元宝塚花組トップ・蘭寿とむ、一般男性との結婚を報告 - LINE NEWS via

Fさんの声) 蘭寿とむさんご結婚ときいて、イメージできない自分がいるwwあんな男前が…わお

Gさんの声) 元宝塚花組トップ・蘭寿とむが一般男性と結婚(オリコン) - Yahoo!ニュース

Hさんの声) 元宝塚トップスター蘭寿とむが結婚「この先の人生もずっと一緒に」

Iさんの声) 蘭寿とむさん! おめでとうございます! モー娘。とコラボした時に知って男役の格好良さを知ったのでした… やっぱり博多座行こうか…うーん…

Jさんの声) RT : 安蘭けい 「その質問本当に待っていたんですけどー、して下さってありがとうございます」 真飛「結婚願望が全くないので」 大空 「あー・・それは予測がつきません」 音月桂「本当にこの質問くるんですね」 蘭寿とむ「」 壮一帆「その質問、蘭寿…

Kさんの声) 元宝塚花組トップ・蘭寿とむが一般男性と結婚「笑顔の絶えない明るい家庭を」(オリコン) - Yahoo!ニュース ちょっと、涙が出てしまった😭嬉しいけど寂しい面もある、、、はるひなのでした。

Lさんの声) アメブロを更新しました。 『蘭寿とむさん、おめでとうございます!』 ⇒

Mさんの声) 蘭寿とむ 「ご報告」 ⇒ さんから うれしいなぁ❤️ あのダンディズム全開な蘭寿とむさんを射止めた男性ってどんな方…?? 間違いなく素敵な方ですよね。 おめでとうございます!!!

Nさんの声) おおおお蘭寿とむさん結婚とな!!!! 旦那さんより男らしい奧さん、、、笑

Oさんの声) 蘭寿とむさん結婚っっっ!おめでとうございます、退団後の結婚だから喜べるけど、退団と同じ時期に結婚されたら、わたしきっと寝込む。

Pさんの声) わぁぁー蘭寿とむさんご結婚!おめでとうございます!!(^o^)/

Qさんの声) 結婚!? わっふぉおおお😤💞😍💋 いい人生やな〜あ

Rさんの声) おお!おめでとうございます 元宝塚花組トップ・蘭寿とむが一般男性と結婚「笑顔の絶えない明るい家庭を」(オリコン) - Yahoo!ニュース

Sさんの声) とむさん、ご結婚おめでとうございます♡ TAKE FIVE素晴らしい時間をありがとうございました。素敵なご家庭を作ってください。 元宝塚花組トップ・蘭寿とむが一般男性と結婚「笑顔の絶えない明るい家庭を」 | ORICON STYLE

Tさんの声) ご結婚おめでとうございます🎉🎉✨ 蘭寿とむ 「ご報告」 ⇒ さんから

Uさんの声) まゆさん結婚とは😍💖👰🏼💖 宝塚を好きになったキッカケ 🌹🌹🌹蘭寿とむ様🌹🌹🌹 おめでとうございますぎる😭💖

Vさんの声) 蘭寿とむを受け止めて包む事ができるって、どんな一般男性なのか…

Wさんの声) 蘭寿とむさん結婚おめでとうございます!!!💕✨ 100周年の時トップだった方で結婚されたのは蘭寿さんが一番かなー? 蘭寿さんお幸せに!!😍

Xさんの声) RT : 蘭寿とむさんの早着替え、あまりにもかっこよすぎる

Yさんの声) おめでとうございます!! 元宝塚・蘭寿とむ、一般男性と結婚「私を受け止めて包んでくれる」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

Zさんの声) 蘭寿とむさん♡御結婚おめでとうございます\(^-^)/ 旦那様と末長くお幸せに…♡

AAさんの声) 【結婚関連ニュース】 元宝塚・蘭寿とむ、一般男性と結婚「私を受け止めて包んでくれる」 - スポーツニッポン

ABさんの声) 蘭寿とむさんξ*‘▽‘)♡☆ ご結婚おめでとうございます💖

ACさんの声) 蘭寿とむ、結婚かあ。皆で「意義あり!」やったの楽しかったなあ。おめでとうございます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚れ㌧

ADさんの声) 蘭寿とむさん!!!そうなのね!おめでとうございます(^^)♬ あー緊張する

AEさんの声) 我が家の家族の半分がヅカっているので目に留まった。 「相手は女性?」などと聞いてはならぬ(--〆)。 元宝塚トップ 蘭寿とむが結婚 | 2016年9月28日(水) - Yahoo!ニュース

AFさんの声) 元宝塚・蘭寿とむ、一般男性と結婚「私を受け止めて包んでくれる」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース うぉぉおおお!!!蘭とむ結婚?!おめでとう!!!あなたの男役大好きでしたよ!!お幸せに!

AGさんの声) 元宝塚花組トップ・蘭寿とむが一般男性と結婚「笑顔の絶えない明るい家庭を」(オリコン) - Yahoo!ニュース おめでとうございます(*´꒳*)❤ 嬉しいです♡(*´˘ )♥(´˘`๑)"♡ 元宝塚花組トップ・蘭寿とむが一般男性と結婚「笑顔の絶えない明るい...

AHさんの声) 何だってー!蘭寿とむさんが御結婚だってー!おめでとうございます!

AIさんの声) 元宝塚花組トップ・蘭寿とむが一般男性と結婚「笑顔の絶えない明るい家庭を」(オリコン) - Yahoo!ニュース わーっおめでとうございます!!しかし男役さんてほんと女性に戻ってもお綺麗だよな…

AJさんの声) わぁーーーー(≧∇≦) おめでとうございます(Ŏ艸Ŏ) 蘭寿とむ 「ご報告」 ⇒ さんから

AKさんの声) 蘭寿とむさん、ご結婚おめでとうございます。幸せになってください。

ALさんの声) 退団記者会見のとき結婚の予定を聞かれなかったほど男くさいトップだった蘭寿とむさん… いまはもう誰かのまゆさん… おめでとうございます

AMさんの声) 元宝塚花組トップ・蘭寿とむが一般男性と結婚「笑顔の絶えない明るい家庭を」 辞めたばかりの感じがするが結婚かあ!早かったなあ〜(^◇^;) お幸せに!

ANさんの声) 元宝塚花組トップ・蘭寿とむが一般男性と結婚「笑顔の絶えない明るい家庭を」 | ORICON STYLE んま、めでたい

AOさんの声) 元宝塚トップ 蘭寿とむが結婚 2016年9月28日 まゆさん!!!おめでとうございます!!!。゚(゚^ω^゚)゚。

APさんの声) うおおおおおおめでとうございます( ´;ω;)゜*。初めて観に行った宝塚の男役が蘭寿とむさんだったのが本当に良かったです♪ 末永くお幸せに!! --- 元宝塚花組トップ・蘭寿とむが一般男性と結婚「笑顔の絶えない明るい家庭を」

AQさんの声) 蘭寿とむ「ご報告」 ⇒ 蘭寿とむ様😍おめでとうございます💕💕 きゃー💕💕💕💕

ARさんの声) 蘭寿とむ様ご結婚!?いや、え、ま、うそーん……*1

ASさんの声) 蘭寿とむさんのご結婚の報に接し、秦佐和子さんは喜ぶのか悲しむのか?

ATさんの声) 蘭寿とむさんということは・・・花組だったか?星組のオーシャンズしか見たことないわ・・・

AUさんの声) 「ジョンソン106歳は蘭寿とむの10・6(とむ)から」と言ってたみっちゃんも蘭寿さんのご結婚を喜んでるかしら。 という訳で、『桜華に舞え』のツボ、もう一枚。レビュー版も描きたいが、需要あるのかね。

AVさんの声) わぁい蘭寿さんおめでとうございますヾ(´∀`)ノ 元宝塚花組トップ・蘭寿とむが一般男性と結婚「笑顔の絶えない明るい家庭を」

AWさんの声) 厚かましくも花嫁の父の気持ち…(涙)。よかったなぁ。幸せになってください本当に。

AXさんの声) 蘭寿とむさん結婚だと????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????

AYさんの声) 元宝塚花組トップ・蘭寿とむが一般男性と結婚「笑顔の絶えない明るい家庭を」(オリコン) らんとむさん、おめでとうございます❗

AZさんの声) 蘭寿とむさんご結婚ですか?!?!あの男役のトップが…蘭寿さん好きすぎて私のハンネもそこからきてるからね…ひゃ〜

BAさんの声) 蘭寿とむ結婚かぁー あの人よりかっこいい男の人とか日本にいるんかね

BBさんの声) 蘭寿とむさん(成歩堂龍一の宝塚の人)、ご結婚ですって!!!!!!異議なし!!!!!!!!!!

BCさんの声) ま~~~~~!まゆさんご結婚!?おめでとうございます!! 蘭嶺畑で噂の蘭寿とむさんです(なってない)

BDさんの声) 【宝塚歌劇団フランス革命を題材にしたミュージカルまとめ - NAVER まとめ

BEさんの声) 蘭寿とむが一般男性との結婚発表「笑顔の絶えない明るい家庭を築く」

*1:´;ω;`