漫談家のテントさんが死去 65歳 交差点で車にはねられたみたいです・・・

ではでは、いつものように、ネット上での反応をご覧下さい。

Aさんの声) 吉本の先輩テントさんがお亡くなりになりました。残念です。20年ぐらい前にある番組でテントさんの人間パチンコが「放送内でスリーセブン(7が3つ)揃うか⁈」という企画をしたことがありました。何度もギリギリのところで778とか776にはなりますが777は揃いませんでした。爆笑しました。

Bさんの声) テントさん。。オールザッツでのオープニングすっっごい覚えてる

Cさんの声) ま、マジかっ!? ▷ 吉本芸人のテントさん、車にはねられ死亡 - LINE NEWS さんから

Dさんの声) なんとなく気になって、上岡龍太郎さんは、京都のどの辺に住んでたんだろう?と調べてるうちに、亡くなったテントさんは上岡龍太郎さんの弟子だったのだと知った。

Eさんの声) 漫談家テントさん事故死、芸人仲間が悼む 東野「残念」 - LINE NEWS さんから

Fさんの声) テントさんの名前を知ったのは、『鶴瓶・上岡パペポTV』だったな。あのときの上岡さんも、テントさんの話しをするときは嬉しそうだったな。

Gさんの声) RT : テントさん、自分でも「天才と思います。ただ端々が天才でね。他の天才をコップに喩えると、コップの全てが天才的なんよ。ところがボクはコーヒーカップで、持つトコだけが天才やねん。持ったら隠れるねん」独特の喩え。上岡さん曰「テントは70になったら売れる。ただお…

Hさんの声) ドッペルギャンガーのテント使ってる同僚がキャンプに行ったらドッペルギャンガーの開発の人が隣だったらしく、同じテントの新型のプロトタイプ使ってたらしい(笑) すごい偶然(笑)

Iさんの声) 吉本興業の芸人テントさん、車にはねられ死亡65歳 - おくやみ さんから

Jさんの声) R.I.P. えっ、テントさんが? ショック! ご冥福をお祈りします… 合掌 漫談家テントさん事故死、芸人仲間が悼む 東野「残念」 - LINE NEWS

Kさんの声) 【全力募集!】 高江のN1裏テントの中で映されてる共産党議員の写真を募集します。

Lさんの声) う〜ん。やっぱりショック。だな。。 “つちのこ芸人”テントさん事故死、交差点で乗用車にはねられる(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース

Mさんの声) テントさん死去 芸人仲間悼む | 2016年9月28日(水) - Yahoo!ニュース

Nさんの声) テントさん 芸人仲間が悼む 東野「残念」なだぎ「孤高の天才」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース 驚いた、上岡龍太郎氏の弟子で昔「鶴瓶・上岡パペポTV」でちょいちょい名前は聞いてたけど。

Oさんの声) テントさんの訃報で知る、最近の彼の画像。なんつーツチノコ芸人や(´;ω;`)

Pさんの声) 吉本興業の芸人テントさん、車にはねられ死亡65歳 - おくやみ : 日刊スポーツ お悔やみ

Qさんの声) テントさん 芸人仲間が悼む 東野「残念」なだぎ「孤高の天才」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

Rさんの声) わたしは、たびねずみ。ぼろぼろの、テントの、した。まだらもようの、かおを、した、どうけしが、ひとり。なにを、するでもなく、たたずんでいます。かつて、みんな、ここに、いたのさ。おいさばらえて、にじむ、かれの、めは、いまでも、かんきゃくと、なかまを、みています。ちう。

Sさんの声) 快楽亭ブラック独演会で見たのが最初で最後になってしまった…テントさんが本当に伝説になってしまうとは…

Tさんの声) きょうテント立てか、、、 ってことはきょう学校行けば誰かしらに履修の手引き借りれたのでは、、、 チャンス逃した、、、

Uさんの声) しかも、今はなき奥村遊機とは。 テントの「人間パチンコ」 30分で777に挑戦 ●今田耕司東野幸治(1998年)

Vさんの声) レイちゃんコンニチハー((((o´ω`o)ノ!! それがテントさんって知らないんだ(((^^;)

Wさんの声) 関東「道の駅」スタンプラリー2016・くらぶち小栗の里(091/165・群馬) 銀色テントむし660 関東「道の駅」スタンプラリー2016・くらぶち小栗の里(091/165・群馬)

Xさんの声) テントさんまぢかよ!昔新喜劇見に行った時一度だけ見たことあったなー

Yさんの声) テントさん 乗用車にはねられ死亡 65歳、ツチノコ芸人の異名、上岡さんの弟子(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

Zさんの声) 交通事故:テントさん、はねられ死亡…吉本お笑いタレント - 毎日新聞

AAさんの声) ええーー!テントさん亡くなったの?! あの微妙な芸風結構好きだったんだけどな…。 お悔やみ申し上げます。。

ABさんの声) 亡くなったテントさんと言えば  のアルバムに収録されてたのを思い出す。

ACさんの声) 【ペグ】テントのアレとかギターのあれじゃなくてPEG、ポリエチレングリコール(PolyEthylene Glycol)のこと。ビーカー用設備の恒温槽の媒体液として使う。

ADさんの声) ⚫️残念です… テント兄さんは、唯一 よしもとでの兄弟弟子だったのです。 高校を卒業されて、直ぐに 川上のぼるに弟子入り...のぼる&大阪ヤローズ」の坊やもされてました。(その後 上岡龍太郎師匠に師事) 通いのお弟子さんで毎日 3年間、弟みたいに可愛がっていただきました。 少し変わったお兄さんでしたが… よしもとに入ってからも...

AEさんの声) 昨日も名古屋のバンドやってる若いアーティストが事故で亡くなったって聞いたし、テントさんも事故で亡くなってるし、ほんと明日も生きてるっていう確証なんて何もないよなぁ…って改めて。会いたい人にはちょっと無理してでも会いに行くべきってのを改めて。

AFさんの声) 人出や雰囲気、出店されているお店などをみて出店するか決めよう。 フライングでお金のトレーだけ買ってしまったけど、出店するとなるとテントや折りたたみの机、パッケージの素材や機械と初期投資が必要だ。

AGさんの声) テントさんが面白いというよりも、 テントさんを面白がっていたあの頃の自分が幸せでした。 どうもありがとうございました。

AHさんの声) きょう21:30~趣味どきっ!「歩く旅をしよう」。最終回は熊野古道の旅の後編。キャンプ場にテントを張り、持ってきた食材を簡単に調理しておいしいキャンプごはん!快適な道を下り、いよいよゴールの本宮大社に到着する。

AIさんの声) 蘇我入鹿のもやし炒めのCMテントさんの声よね?違うかな?(たぶん) あれ大好きだった…さびしい

AJさんの声) テント, エウロパ, いらすとや, 日ハム, 伊達公子, 中条あやみ, 日本ハム, ロッテ, ダイバーシティ, ...

AKさんの声) 漫談家のテントさんが死去 65歳 交差点で車にはねられ。( ・ω・)

ALさんの声) こんにちは。 テントはもしかして 中条あやみだし、 伊野尾慧だって 地震だったら嫌だなぁ

AMさんの声) テントさんと、笑い飯哲夫さんと、大川周明の顔が似ている。 人間パチンコ、なかなか7が揃わんかったよなぁ。 突然の訃報。ご冥福をお祈りします。

ANさんの声) RT : 【拡散】 「自民党に入って長尾たかしを応援しよう!」 辺野古のテントの事も ゲートブロックツムツムも 高江のレッカーも、検問も 実は長尾たかしさんが全部現地に足を運んで、官邸や警察官僚に掛け合って、沖縄を良い方向に引っ張ってくれたんです。 長尾…

AOさんの声) RT : 来週はいよいよビートマだぞっ! バス、テントサイト、駐車場の予約は こちらの公式サイトのメニュー#Festivalからチェックして下さい! チケット予約も引き続きバンドでも受け付けます! htt…

APさんの声) それはいいテントだが、人間は、ものに執着せぬようにしなきゃな。すててしまえよ。小さなパンケーキ焼きの道具も。ぼくたちには、用のなくなった道具だもの【スナフキン

AQさんの声) テントさん、ルミネtheよしもとで何度か観たなぁ。かわいそうに。

ARさんの声) テントさんが亡くなったというニュースにショックを受けている。。。

ASさんの声) RT : 今日テントさんにもらった名刺。いやこれ名刺でしょうか…ちなみに裏は白紙です。(公開許可いただきました!)

ATさんの声) テントさん 芸人仲間が悼む 東野「残念」なだぎ「孤高の天才」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能

AUさんの声) 交通事故:テントさん、はねられ死亡…吉本お笑いタレント - 毎日新聞 えええええええええええええ!!!!??!

AVさんの声) なな、なな、ななめ、 今日、このネタ思い出して、 ちょっとフッて笑ってしまった。 芸は残るけど、 テントさんがやらなおもしろくないんやろなー。

AWさんの声) テントさんの芸を生で見ることができたのは、三代先まで伝えたいと思います。ご冥福をお祈りします。

AXさんの声) 補足しておくと、テントさんは上岡龍太郎の弟子。ぜんじろうが弟弟子です。

AYさんの声) 『人間パチンコ 大空テントさん』 ご冥福をお祈りいたします

AZさんの声) 吉本のテントさん、死亡の報を聞いて残念でなりません。ご冥福をお祈りいたします。

BAさんの声) テントさんが亡くなったというニュースを見てもうどうしていいか分からない・・・。

BBさんの声) お悔やみ申し上げます。 蜘蛛の決闘を見た時の衝撃は今でも忘れられません。 吉本興業の芸人テントさん、車にはねられ死亡65歳 - おくやみ さんから

BCさんの声) またか!好きな人が亡くなりました(≧∀≦) 吉本芸人のテントさん死亡 大阪、車にはねられる - 共同通信 47NEWS

BDさんの声) 上岡テントがこの世を去るなんて、ショックや…めっちゃショックや… でも、笑って送ったれ!

BEさんの声) 私はついぞ蜘蛛の決闘の決着を、そして人間パチンコの大当たりしている所を見ることがなかった…テントさん…

BFさんの声) 吉本タレントのテントさん、はねられ死亡 大阪 - LINEアカウントメディア から

BGさんの声) 今朝ラジオからこの訃報が聞こえて ビックリして目が覚めました Σ ( ºΔº )〣 父も私もテントさんが好きで、 二人でネタをよく真似していました。 もう「人間パチンコ」や「クモの決闘」が見られないかと思うと淋しい。。 天国でもテントワールド全開で皆を楽しませてください( ᵕᴗᵕ )✩⡱ テントさん...

BHさんの声) 吉本興業の芸人テントさん、車にはねられ死亡65歳 - BIGLOBEニュース ショックでかいわ

BIさんの声) 大空テントさんて、随分昔に環状線の電車に座ってたら前に立ってたけど勇気なくて声かけれんかったな。トーキングヘッズみたいなスーツとあの髪型と眼鏡がオシャレでからくり人形みたいで不思議な芸人さん。777は揃ったことはあるんかな。事故は気の毒やな。合掌。

BJさんの声) お笑い芸人・テントさん亡くなる 東野幸治なだぎ武らから悼む声

BKさんの声) 上岡龍太郎氏の弟子テントさんが交通事故で死去。衝撃であり沈痛です。寂寥感に包まれております。合掌

BLさんの声) 名刺のツイ見て思い出した。トリイホールの独演会の時に開場を待ってる我々に暑いからって本人がロビーに出て来て気を遣ったりスタッフの人が麦茶を配ったりしてくれたな~。優しい人でしたテントさん。