オンコセラピーがトレンド入りしてる件について。

ではでは、いつものように、ネット上での反応をご覧下さい。

Aさんの声) 産経:「【からだのレシピ】がんの〝新〟免疫療法は「爆発的な破壊力」 中村祐輔・米シカゴ大教授、癌学会で発表へ 来年にも臨床試験開始」 中村さんはオンコセラピーの起業者でもある

Bさんの声) オンコセラピー、爆発的な破壊力って凄いなぁ。うちの父も大腸ガンが先日発覚。心臓手術の後貧血がひどくて検査したら初期で見つかって転移も無く来月手術予定。 父は年だから進行も遅いしまぁ安心してるんだけど、小林麻央さんのブログとか見ると本当に胸が痛いから免疫療法に期待。

Cさんの声) シンバイオも再購入ですが OVERの売りが オンコは半分くらいで何故かオンコの方が軽い。ちょうど 価格が近いので比較がしやすい。 まあ どちらも 短期目線ですが。

Dさんの声) そーせいさんがオンコ怪しいと言ってた辺りから急上昇ですか…ふむり

Eさんの声) 時価総額大きく躊躇していましたが 4564  オンコ     入ってみました。購入後 いきなり 騰がってしまい 後出しになってしまいましたが。バイオの細かいことは解らないので マウスの実験では抜群の実績を持つ企業と言うだけの動機。

Fさんの声) ジャスダ6266タツモマザーズ3665エニグモ4564オンコセラピー・サイエンス

Gさんの声) おや、オンコセラピーが騰がっとる、懐かしい。 昔これで倍にさせてもらったなー

Hさんの声) オンコってめっちゃ持っててめっちゃ損切りしたのね…夏の思い出…

Iさんの声) 前引け乙でござる! いや、そっちのオンコじゃなくてだな… まだ中村パワーは健在でござったか。 とりあえず新規買いはそこそこ、持ち越しもそこそこ。トウキョウベース氏だけはやはり悔しいもこうなってはブレイクしてから考えるでござる。 お昼だあああ!

Jさんの声) 前場 パレモ、オンコセラピー、マーチャント、安川情報システム、データセクション、アスコットを取引してプラス0.2万 3銘柄持ち 含み損あり お疲れ様でしたm(__)m

Kさんの声) 朝は幾つかマイナス食らったけど、オンコセラピーで助かった( ゚Д゚) 後場も勢いあれば嬉しい。

Lさんの声) 『出来高急増 20倍』オンコセラピー・サイエンス(4564)の出来高が「605,200→12,142,300」に増加。 317円 (+55円 +20.99%)【11:28 マザーズ】

Mさんの声) [4564]オンコセラピー・サイエンス 3泊4日で20%上昇!まずは無料でお試しください! 当欄では9/23に262円で、『昨日発表のトムソンロイターのノーベル賞候補でPD-1の本... #4564

Nさんの声) ツイッターで発言があると株価に影響がある人達(軍団)が、誰一人としてオンコについて触れていない件(´・ω・`) 逆に不気味だw

Oさんの声) う~ん。やっぱりオンコはそれでも入れないんですよね~(´-ω-`) AACRの方たどって調べてみようかな。オンコの以前の掲載されたの地味によかったのはわかるんだけど。 さっくり行ったほうが良いのかな~(;つД`)🌀

Pさんの声) 4564 オンコセラピー・サイエンス。米シカゴ大学医学部内科・外科の中村祐輔教授が新しいがん免疫療法のシステムを作り、来年中にも人への臨床試験を開始する計画であることが分かったと一部メディアで報じられている。中村教授は一時帰国して、10月6日から始まる第75回日本癌学会学術・・・

Qさんの声) オンコを300でひたすら集めて半分利確。あんまり儲からない。 数量で勝負しかないけど、一気落ちされると痛いです

Rさんの声) うわぁ(゜゜;)オンコはどっちなの?またいつもの? それとも今度こそは本当なの(笑)?

Sさんの声) タカラバイオが新高値、ノーベル賞控えバイオ関連人気続く 2016年09月28日 10:29:34 株経ONLINE オンコセラピー・サイエンス<4564.T> グリーンペプタイド<…

Tさんの声) 朝記事見て微妙に名称が違ってたけどやっぱりオンコのやつなのかな

Uさんの声) オンコは乳がんのか 9/20から来てて 需給、ショート踏まれて跳ねた?

Vさんの声) オンコのタイミングがわからん。と言っても他のも吹くタイミングが分かるわけではないがね

Wさんの声) オンコセラピーを開くときにも手が勝手にそーせいの番号を入力してしまう病気

Xさんの声) RT : 癌関連銘柄(ノーベル賞) 4584 ジーンテクノ 4564 オンコ4571 ナノキャリア 4572 カルナ 4575 CANBAS 4582 シンバイオ 4583 カイオム 4588 オンコリスB 4974 タカラバイオ 8086 ニプロ…

Yさんの声) バイオが来てますねぇ。 新日本化学 647 +8 オンコリス 1212 +23 メディシノバ 756 -6 サンバイオ 1580 -5 ペプチド 5500 +80 タカラバイオ 1750 +21 カルナバイオ 2398 -20

Zさんの声) がんの〝新〟免疫療法は「爆発的な破壊力」 中村祐輔・米シカゴ大教授、癌学会で発表へ 来年にも臨床試験開始 オンコこれかな?

AAさんの声) まあるい実コロコロ はまなすのまあるい実 ほおずきのまあるい(ハート)実 ヒバのまあるい実 オンコ(イチイ)のまあるい実 知床のイチイの木 奈良法隆寺様に100本奉納したと聞いた 見てみたいなぁ まあるい1日を☺

ABさんの声) 【一般名】ビンクリスチン 【商品名】オンコビン 【薬効分類】抗腫瘍薬 【投与量】0.02mg/kg 【適応】急性白血病 【副作用】末梢神経障害 【薬理】微小管形成阻害作用

ACさんの声) オカメインコって言いたかったのにオンコって言ったり、セブンで揚げ鶏くださいって言おうとして親子丼くださいって言いかけたけどわたしは元気です

ADさんの声) 今年はオンコの実りがポツポツです。ホントは毎年、枝中たわわに真っ赤になる程実ります。長雨と台風の影響ですね。きっと山の中じゃドングリも不作だろうから…熊に注意!ですね。(;^o^)

AEさんの声) なんで「創薬」につながるか不明だが。オンコも騰がるのか?w【からだのレシピ】がんの〝新〟免疫療法は「爆発的な破壊力」 中村祐輔・米シカゴ大教授、癌学会で発表へ 来年にも臨床試験開始 - 産経ニュース さんから

AFさんの声) RT : 次の…次の東京駅前のキッテさんのライオンコボカフェには…屋根!屋根と壁があるから!!(つд⊂)。雨と風と甘やかしうどんのコラボとか…もうほんとに、苦労をかけて…すまんかった… でも、その中来て下さった勇者の皆様に、ウマ子の愛を送ります!!勇者のみ…

AGさんの声) ユニオンコア イ401や霧の艦艇の特徴を決定づけている演算処理機能の中枢。 艦の規模が大きいほど、格納できる情報量も多く処理速度も速い。 …大体はメンタルモデルにあるが、そうでない場合もある。

AHさんの声) ナカマーーーー\(^^)/🍌🍌🍌 実はミニオンコラボのバナナも欲しかったりした(笑)出会えなかったけど😖 ミニオングッズは欲しくなっちゃうよね!!!