BABYMETALがアニメ化!

ではでは、いつものように、ネット上での反応をご覧下さい。

Aさんの声) ありがとうございます。米プロレス団体「WWE」ってモロなのですね。 ワーナーブラザーズはゴールドマンサックスですからユダヤ金融資本。 BABYMETALはユダヤ金融資本と提携するということですね。 利用する気マンマンですね。 もっと掘り下げていくつもりです。

Bさんの声) ベビメタアニメ化でアゲられたあとの ジョジョ実写化によるサゲ 世界はフォースのバランスで成り立ってるんだなぁとつくづく

Cさんの声) BABYMETALが、アメリカで実写+アニメのミニシリーズになるということ。メタル界に危機が訪れ、KITSUNEがBABYMETALを結成。彼女達が救ってくれるという内容らしい。番組内では彼女達のパフォーマンス映像なども流れるそう…

Dさんの声) ふむー、それはなかなかお母様にBABYMETALを理解してもらうのは難儀かも知れませんね。良いイメージを持っていただけたら嬉しいですね😃

Eさんの声) BABYMETAL - KARATE (OFFICIAL) 「FunMusicLife」 - KARATE (OFFICIAL)

Fさんの声) BABYMETALがアニメ化! 実写とアニメを組み合わせたアクション・アドベンチャーに - ニュース | RO69(アールオーロック) めっちゃ気になる~!

Gさんの声) 「LIVE AT WEMBLEY ARENA」 BABYMETAL WORLD TOUR 2016 kicks off at THE SSE ARENA WEMBLEY(2016.4.2) [Blu-ray] amazon DVD

Hさんの声) アメリカで短編アニメーションデビュー決定DEATH!! SU-METAL、YUIMETAL、 MOAMETALが力を合わせ、秘密のポータルを通ってアニメの世界へと入り込むという設定で、実写パフォーマンスも…

Iさんの声) BABYMETALがアニメ化、米ワーナーが短編シリーズ製作へ

Jさんの声) RT : とりまサウンドフラッシュキットを直結してコルセットを光らせてみたっ! 『GJ!』 やばい、コルセットに曲聴かせるの面白いwww

Kさんの声) すーちゃんをえらい神神しくしてくれ… あとBLACK BABYMETALもでてくれ絶対可愛いから

Lさんの声) 声優は誰がやるんだろ…本人達かな〜でも英語でアニメもってなると現地の方? アメリカけっこう有名な人を声優にもってきたりするから、それはそれで楽しみかも…。

Mさんの声) BABYMETAL神バンドのギタリストが髪の毛を寄付!勇気あふれる行動に称賛の声 - 耳マン

Nさんの声) ギミックだなんだと言われる要素でもあるけど、キツネ様の神話を作り上げてきた結果が自身達のアニメ化+実写パートあり。シナリオが活動コンセプトそのもので違和感なし。出来上がりが想像できないけどこれは期待しちゃう

Oさんの声) BABYMETALは海外に軸を置いて本当に正解だったと思わせる今日この頃の私生活…。それなりの音楽の下地があるか、若い人でないと受け入れるのは難しいのかもね。

Pさんの声) これがあまりプライベートの写真が出なくなった理由かな。。 (さくら学院メンバーとの楽屋写真など)

Qさんの声) BABYMETALがアメリカでアニメ化するらしいけど、PUFFYのアニメ化に関してはまだ嘘だと思っている。

Rさんの声) アメリカで短編アニメーションデビュー決定DEATH!! BABYMETAL

Sさんの声) BLUE RIBBON CONTENT AND AMUSE GROUP USA COLLABORATING ON A NEW SHORTFORM ANIMATED ADVENTURE SERIES … BABYMETAL

Tさんの声) BABYMETALのCD貸すのでフォーリミのCD貸してください!

Uさんの声) そうなる気はしてた。 RT : BABYMETALを米ワーナーがアニメ化!ヘヴィメタルの危機を救う

Vさんの声) BABYMETALがアニメ化、実写を組み合わせたアクションアドベンチャー作品に(BARKS) - Yahoo!ニュース

Wさんの声) BABYMETALアニメ化ですか。どうせならサウスパークみたいな感じにしてほしい。 アンチのメタラーもファンのメイトもまとめて「くたばれ!インポ野郎ども!!」って三人が罵声を浴びせて火炎放射器で毎回ぶっ殺してく様な内容で。

Xさんの声) そういえばセカンドが発売されてシンコペーションを聴いた人達が口を揃えてアニメの主題歌になるんじゃない?って言ってたけど、まさかBABYMETALのアニメの主題歌になったりしたらこれはこれでスゴいと思う。

Yさんの声) BABYMETALを米ワーナーがアニメ化!ヘヴィメタルの危機を救う - 音楽ナタリー

Zさんの声) BABYMETALを米ワーナーがアニメ化! アメコミ風だと作風は高視聴率を記録したPUFFYのアニメ「Hi!Hi!PuffyAmiYumi」みたいになるのかしら?

AAさんの声) BABYMETALん記事で「日本人のCDは気になっても店で売ってない」っていうの見たんで、DL販売が主流になって距離は近づいてるんだろうな

ABさんの声) babymetal がアメリカでアニメ化?PUFFYの後追いみたいな事するの?

ACさんの声) 短編アニメ、日本のスタジオなら1話ぐらい絶対可憐チルドレンのパロディ回とかやってくれるかもしれないけど、アメリカじゃ無理かな(笑)

ADさんの声) BABYMETAL 米・ワーナーブラザースでアニメ化|邦楽・K-POP|ローチケHMVニュース より

AEさんの声) ビートルズのアニメみたいなものかも。RT : PUFFY-Ami/Yumi みたいなイメージなんかな? RT BABYMETALがアニメ化、米ワーナーが短編シリーズ製作へ

AFさんの声) BABYMETALがアニメ化、米ワーナーが短編シリーズ製作へ - 音楽ニュース : Sugar and spice and everything sacrifice...みたいな

AGさんの声) ニュース - BABYMETALがアニメ化! 実写とアニメを組み合わせたアクション・アドベンチャー

AHさんの声) しかし、他の日本のアイドル達と違いだんだんぶっちゃけていくのではなく、どんどん夢の中感を増幅させていくなぁ(微笑)

AIさんの声) Playingなう♪ 『 Michal 』 by BABYMETAL

AJさんの声) RT : 娘が BABYMETAL みたいになりたいというから、SU-とかYUI 、MOAMETAL なのと聞いたら、神バンドのほうを目指したいらしいです。

AKさんの声) アニメ( '﹃' )?? BABYMETALがアニメ化、米ワーナーが短編シリーズ製作へ() - Yahoo!ニュース

ALさんの声) BABYMETALではなく、米ワーナーがトレンド入りしていることにも驚いてるよ。

AMさんの声) BABYMETALがアニメ化、米ワーナーが短編シリーズ製作へ から !?実写パート気になる!

ANさんの声) 徳永英明「VOCALIST」シリーズのオマージュで 「METALIST」または「SU-METALIST」等はいかがでしょう?運営様w

AOさんの声) サウスパークカメオ出演、パロられるかXのラスティネイルPVみたいな感じのが先かと思ってたから…

APさんの声) BABYMETALが米国でオリジナルアニメ化、実写映像を組み合わせた短編シリーズに - ナタリー - BABYMETALINFO.(ベビーメタルインフォ)

AQさんの声) BABYMETALがアニメ化らしいけど最愛ちゃんの可愛さは絵にもかけないから

ARさんの声) ツイッターのトレンドに米ワーナーが。 肝心なBABYMETALは?

ASさんの声) フォーリミのTカードか。アーティストTカードって、BABYMETAL以来かな??実は、ちょっと欲しい(´・ω・`)ってか、かなり欲しくなってきたww

ATさんの声) BABYMETALのアニメ化の声は3姫なのかな? あとは曲用意するのかな? アメリカでの活動増えて行きそうだな。

AUさんの声) 一応あらすじ?は見たけれど、新しいパフォーマンス映像とかも入れるんだ。 BABYMETALがなんかすごい規模になっていってる…

AVさんの声) 「百聞は一見にしかず」 まさにその通りだと思う。 見ればわかる。 逆にそうとしか言いようがない。RT

AWさんの声) BABYMETALが米国でオリジナルアニメ化、実写映像を組み合わせた短編シリーズに(映画ナタリー) - Yahoo!ニュース

AXさんの声) 想像のナナメ上超え合戦を、Perfume姐さんとBABYMETALで行っている…(微笑)

AYさんの声) ベビメタ アニメ化ドームで聞きたかったなあ 特報! ドン❗ アニメ化決定!ドン❗ 武道館のときみたく地球が回って in USA ドーン❗ みたいな感じでやったら 無茶苦茶盛り上がったはず

AZさんの声) AKB5大ドームツアーのセット、異常な豪華さだったから使い回せるならそれで良いじゃん… あれBABYMETALドームのセットより金かかってたと思う

BAさんの声) BABYMETAL、世界ツアー第1弾発表 欧州フェスでミューズ、メタリカらと競演 | ORICON STYLE

BBさんの声) アニメの中でユイモアはBLACK BABYMETALに変身するのだろうか… (・ω・)wkwk

BCさんの声) アメリカでアニメ化されるというBABYMETAL。音楽的にも素晴らしいのでルミネスで遊んでみたい

BDさんの声) BABYMETALがアニメ化、米ワーナーが短編シリーズ製作へ あっ…米製作なんだ……。キャラデザがあまりかわいくない予感……

BEさんの声) BABYMETALの「イジメ、ダメ、ゼッタイ」みたいだね(;・∀・)(笑)

BFさんの声) BABYMETALが米国で短編アニメーションデビュー決定 / amass

BGさんの声) BABYMETALアニメ化ってハイハイパフィーアミユミみたいな感じなのかね

BHさんの声) 「BABYMETAL」がアニメ化!米ワーナーが実写融合の短編ドラマシリーズ制作へ

BIさんの声) Retweeted 音楽ナタリー (@natalie_mu): BABYMETALを米ワーナーがアニメ化!ヘヴィメタルの危機を救う 音楽ナタリー (@natalie_mu) posted a photo on Twitter https://twitter.com/natalie_mu/status/781327952277491712/photo/1?utm_source=fb&utm_medium=fb&utm_campaign...

BJさんの声) PUFFYも米でアニメ化したよな 【BABYMETAL】がアニメ化、米ワーナーが短編シリーズ製作へ (via )

BKさんの声) アミューズ代表取締役社長・畠中達郎は「BABYMETALに興味を持っていただき、ワーナー・ブラザースとブルー・リボン・コンテントに感謝します。サムや彼のチームとともにこのプロジェクトに取り組めることを楽しみにしています。そして皆さんに完成作品を楽しんでいただけるよう願っています」

BLさんの声) 物語の舞台は、侵略を受けているヘビーメタルの魔法世界。 神である「キツネ様」が世界を救うために戦士「BABYMETAL」を 結成するというあらすじ ほほう

BMさんの声) BABYMETALがアメリカでアニメ化!どんなアニメになるのか楽しみDEATH!! ヽ(´▽`)/ 神バンドも出てきてほしいと思いますぅ

BNさんの声) BABYMETALのアニメ化はやっとかという印象。KOBAさんも制作に関わっているので少し安心。実写の部分が楽しみ。本格的にアメリカに本格侵攻するとなると日本のファンは今以上に寂しい思いをするかも。ただ、世界的な人気に拍車がかかれば、逆に日本でのドーム、アリーナツアーの実現も?

BOさんの声) 郵便局で全然メタルとかロックっぽくない(失礼)郵便局員さんがBABYMETALリストバンドに気付いて「ドーム2日とも行きました」って言われた。さすが11万人動員、あちこちにファンがいる!

BPさんの声) アニメ化かあ〜✨ いろいろ期待が膨らみますが、 どんなものになっても私たちは感動し、笑顔になり、もっとBABYMETALを大好きになっていく、歴史に残るものになるんだろうなあ(∩´ ∀`)∩

BQさんの声) ワーナー社長「BABYMETALは百聞に一見にしかずのグループ。Blue Ribbon Contentには彼女たちのファンが大勢いる。このデジタルシリーズによって、アメリカのオーディエンスにBABYMETAL現象をもたらす手助けができることに、とても興奮しているよ」とコメント。

BRさんの声) BABYMETALがアニメ化、米ワーナーが短編シリーズ製作へ カートゥーンじゃないのか?PUFFYでこの流れみたぞ? 次来るならPerfumeかきゃりーだと思ったが、そうなるほどBABYMETALかぁ‥(=`v´=)

BSさんの声) BABYMETAL好きはナチュラルに英文記事を読む能力が要求される

BTさんの声) ベビメタが米でアニメ化と言われるとマッチョなマーベル以外だとどうしても絵柄がPUFFYやパワーパフガールのあの感じに成るだろうと思ってしまう!w

BUさんの声) BABYMETALの猛スピード昇進に ファンの頭が追い付きませんわ…

BVさんの声) わたしは"君とアニメを見たい"を1回だけライブで聴いたと思う。2014年の幕張の1日目。 演ったよね確か。幕張1日目はデロ化されてないからなあ('ε' )

BWさんの声) BABYMETALのアニメ化ってPUFFY的な感じなのかな?

BXさんの声) おおおおおおおお!? / BABYMETALがアニメ化、米ワーナーが短編シリーズ製作へ @CINRANETさんから BABYMETALがアニメ化、米ワーナーが短編シリーズ製作へ

BYさんの声) おおおおおおおお!? / BABYMETALがアニメ化、米ワーナーが短編シリーズ製作へ さんから