りゅうちぇる 誕生日おめでとう!!

ではでは、いつものように、ネット上での反応をご覧下さい。

Aさんの声) 【9月29日誕生日】山下容莉枝(64年)INORAN(70年)真壁刀義(72年)ビビる大木(74年)林家木久蔵(75年)榎本加奈子(80年)上田まりえ(86年)柊子(91年)ドーキンズ英里奈(92年)オレグ・ベルニャエフ(93年)岸優太(95年)りゅうちぇる(95年)

Bさんの声) お誕生日おめでとう(≧ω≦)💓💓 これからもぺこちゃん&りゅうちぇる応援してます🐵🙈🙉🙊💘

Cさんの声) おめ りゅうちぇると同じ誕生日でおじさんとかもはや犯罪者の匂いしかしないから気をつけるんやで

Dさんの声) りゅうちぇる、ぺこからの誕生日サプライズに感激 - LINE NEWS から

Eさんの声) 待ってwwwwwwりゅうちぇるって誕生日今日なのwwwwww同じとか知らなかったwwwwww

Fさんの声) りゅうちぇるも今日誕生日で、 私の息子も誕生日で!!!! テンションあげーなのに 病院でテンション下がる

Gさんの声) りゅうちぇる誕生日おめでとう ついでにみきもおめでとう😌💕

Hさんの声) りゅうちぇる、お誕生日おめでとう☺️💕 ぺこちゃんと、お幸せに😘😘

Iさんの声) うち、今日初めてりゅうちぇると同じ誕生日だと言う事を知ったwwwwww

Jさんの声) 今日9/29で24歳になりました! まさかのりゅうちぇると同じ誕生日やん( ்▿்)あらびっくり( ்▿்)

Kさんの声) りゅうちぇる😑誕生日おめでと🙈♡ ぺこチャンとらぶらぶで面白いリュウチェルがダイスキです💭これからもがんばってね!

Lさんの声) どーやら、929はりゅうちぇるの誕生日らしぃw 928で覚えてやって!笑 覚えてたわけやないんか!笑

Mさんの声) りゅうちぇると誕生日同じだぁ〜♡しかも、歳まで同じ〜(笑)りょうちぇる嬉しすぅぅ〜(o´罒`o)ニヒヒ♡

Nさんの声) なんとぉ今日はりゅうちぇるの誕生日でもぽくちんぽくぽくだよ♥♥♥♥♥♥♥ りゅうじぇるはべコリンの事愛してるぅーの💔 僕ちん誕生日だからみんなありがとってぃひげとってぃーをねがってってぃーー 僕おっパピーーにしてね😝😜

Oさんの声) お母さんからLINEきたと思ったら りゅうちぇると同じ誕生日らしいってきてみたら本当やったし(笑)

Pさんの声) お誕生日おめでとう🎂🌈👑💫💜 いつまでもぺこりんの王子様でいてね💖 2人を見てると癒される😻 りゅうちぇるもぺこりんもだーいすき😘

Qさんの声) 【 】りゅうちぇる誕生日おめでとう😁🎉💖 これからもぺこりんとラブラブでいてね💕りゅうちぇる大好き💗🙈💗りゅうちぇるにとっていい1年になりますように!

Rさんの声) 後輩ちゃん、岸くん、りゅうちぇる お誕生日おめでとう+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

Sさんの声) りゅうちぇるお誕生日おめでとうございます〜〜👏🎈💜💜💭🍭 キラキラ輝いててぺこちゃんをちゃんと愛してるりゅうちぇるだいっすきです〜〜🏳️‍🌈🚀✨✨✨ これからもぺこちゃんとなかよく21楽しんでください〜〜😍🍭🍭💭💭

Tさんの声) 今日は、タレントのりゅうちぇるさんこと比嘉龍二さんの誕生日です。そこで今日は「比嘉」さんをご紹介します。「比嘉」さんは、旧琉球である沖縄県が起源とされる名字で、現在でも沖縄県で最も多くみられます。詳しくは名字由来netへ→

Uさんの声) りゅうちぇるかわいい〜と思ってフォローしたけどイライラしてる時にバカみたいなりゅうちぇるのツイートが回ってきてイラってしてリムろ💢って思ってホームに飛んだら「本日誕生日です」ってカラフルな風船がぷかーってしてくるの見て心が癒されてりゅうちぇるごめん…悪いのは全部私です…ってなった

Vさんの声) 今日はりゅうちぇるの誕生日☺️🙈 🎈🎉🎁🍒🍓🎀❤️💗🚺🚹♣️♦️

Wさんの声) 9月29日が誕生日の有名人 りゅうちぇる 杉本紗羅 古川慎 吉田貴子 大西菜友 松山沙羅 吉舎聖史 江花純 角島美緒 札内幸太 真野いづみ 旭夏希 優木瑛美 中村綺花 西海真理 加藤四朗 松岡美桔 岡田卓也 岩島もも 横堀悦夫 主浜はるみ 根岸雅英 橋本理恵 浅野雄太

Xさんの声) りゅうちぇるさんありがとうございます! 今日りゅうちぇる誕生日らしいですよ笑

Yさんの声) 朝旦那たんから何も言われず出勤されつらひ。 女の子の日きて安心しとったらお腹いたひ。 今日誕生日…りゅうちぇるも同じ誕生日だと知ってびっくり( ⊙_⊙ )

Zさんの声) 宮崎とりゅうちぇる誕生日一緒なんwww おめでとうりゅうちぇる。ぇ

AAさんの声) 今日から18歳󾭠 りゅうちぇると同じ誕生日でちょっとテンションあがった😆 今日からまたがんばろ💪

ABさんの声) LINENEWS見て知った。 私、りゅうちぇると誕生日同じだった笑

ACさんの声) 慎太郎誕生日おめでとう!ハロウィンりゅうちぇるの仮装楽しみにしてる✊

ADさんの声) 今日はりゅうちぇるとビビる大木の誕生日ですが、ひっそりと蒼大も歳をとりました。

AEさんの声) せや、、、りゅうちぇると岸くん同じ誕生日だったんだ。。。 お、おめでとう、、、、 しかも同い年

AFさんの声) 今日りゅうちぇるも誕生日なのかぁ おめでとうヽ(*´∀`)ノ

AGさんの声) ▶︎▷ ◀︎◁ ☀️ りゅうちぇる ☀️ 誕生日おめでとう〜 😆💕👑✨

AHさんの声) お誕生日おめでとう りゅうちぇる 〜 〜 ❤️💙💚💛💜💖 面白いから最近すきです 😑💖 これからもぺこちゃんとお幸せ 😖❣ 素敵な一年になりますように ☺️💖💖

AIさんの声) りゅうちぇるさん、お誕生日おめでとうございます🎂✨ いつもキラキラしているりゅうちぇるさんは、とても素敵で、とても面白くて大好きです😝❤️21歳も、健康で元気に過ごしてください☺️✨また、定期公演観に来て欲しいです🎤🍙✨

AJさんの声) そうか…りゅうちぇると誕生日1日違いな上に同い年だったのか👏

AKさんの声) りゅうちぇる〜〜💗 おめでとう!!素敵な1年にしてね!💗 ちなみに10/1誕生日だから祝ってほしいな〜💞

ALさんの声) りゅうちぇる今日誕生日なん ???初知りだぜオメデトウ :;(∩´﹏`∩);:

AMさんの声) ここでお昼の豆知識 今日は生卵の誕生日ですが、それと同時にりゅうちぇるの誕生日でもあります。 更になまたまごとりゅうちぇるは生年月日が全て同じです。 以上、お昼の豆知識の時間でした。

ANさんの声) 誕生日おめでとうございます! 今年お台場夢大陸で初めて生りゅうちぇるに会えた時嬉しかったです! これからもペコちゃんとお幸せに😌💕

AOさんの声) りゅうぺこのインスタのストーリーがルームサービスだ🍴りゅうぺこが幸せな朝ごはんを食べてると思うとこっちも幸せになる〜😊💓💓りゅうちぇるのお誕生日楽しく過ごしてね、かわいいおふたりさん💑💜🦄💚🎂

APさんの声) りゅうちぇるおめでとうございます(^◯^) れーこもバースデーです♡ りゅうちぇると同じ誕生日でうれしい♪( ´▽`)

AQさんの声) りゅうちぇる🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞お誕生日おめでとう🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞

ARさんの声) りゅうちぇると同じ誕生日なんだけど!!! 今知ったwwwwww

ASさんの声) りゅうちぇる💐🎊👑✨ 21歳のお誕生日おめでとう🎂💕💗 一生懸命頑張ってるりゅうちぇる見て、いつも私も刺激をもらってるよ😭💓 ありがとね❤ 早くまた会おうね❣️❣️❣️

ATさんの声) そういえばりゅうちぇると誕生日一緒なのよね おめでとうりゅうちぇる

AUさんの声) おお!今日は沖縄県ことちぇるちぇるらんど出身のりゅうちぇるさんのお誕生日か。

AVさんの声) (🦁) 爆睡かましてた、、(;;) お誕生日おめでとうライオン(^-) 愛してる🗣❤︎ ふぅ~🌐❣️ りゅうちぇると岸くんと同じ誕生日ねぇ~❤︎ らいんみてね~(^_-)

AWさんの声) タグつけようとしたらちょーど今日がりゅうちぇる誕生日だった😳❕(笑)

AXさんの声) りゅうちぇるさんお誕生日おめでとうございます😻✨✨いつもほんっと面白いりゅうちぇるさんに笑わせていただいて沢山HAPPYいただいてます☺️🌻憧れです☀️またお会いさせていただく時はよろしくお願いします!!素敵な一年にして下さい🎂👏🏻💨✨

AYさんの声) 今気づいたけどもしかしてりゅうちぇると誕生日一緒かもよ笑笑笑笑

AZさんの声) りゅうちぇるさん 誕生日おめでとうございますʕ。◉ᴥ◉。ʔ~🎶✨゚

BAさんの声) りゅうちぇるお誕生日おめでとうございます!まさかの同級生。偽りになれたら人になにも教えられないって言葉深い。りゅうぺこ素敵。りゅうちぇるみたいに自分らしく生きたいなぁ陰でいっぱい頑張ってきたか…

BBさんの声) いや、りゅうちぇると誕生日一緒なの今日イチだわ。もうこれモノマネ習得するしかないじゃん。寄せてこ。今まで同じ誕生日の有名人ビビる大木だけだと思ってたから本当に嬉しい。

BCさんの声) 【model press】りゅうちぇる、バースデーにぺこからサプライズ!「きっともっとだいすきになる」 - 【りゅうちぇる/モデルプレス=9月29日】タレントのりゅうちぇるが29日、21歳の誕生日を迎えた。...

BDさんの声) りゅうちぇるお誕生日おめでとう😚👏🏻💙❤💓💛💚 いつも面白くて見てて楽しい(((o( ˆoˆ )o)))🌟🌟 ぺこちゃんとお幸せに❤❤❤

BEさんの声) りゅうちぇるくん、お誕生日おめでとうございます🎉💗 りゅうちぇるくんが行列に出てからあっという間に人気者に!私もその頃から知って今ではファンです💕 ぺこちゃんともずっとラブラブでいて下さい👫💕 そしてこれからも頑張ってください♡…

BFさんの声) リア垢て流れてきて知ったんだけどさ、今日、りゅうちぇるも誕生日なんだねwwwwwwwwwwしかも、同い年だよね??(多分)

BGさんの声) りゅうちぇるも今日誕生日なんだ…私と誕生日が同じ人、ビビる大木、岸優太、りゅうちぇる