親子丼mode…w

ではでは、いつものように、ネット上での反応をご覧下さい。

Aさんの声) 現在「艦これ」運営鎮守府では【10/5(水)】実施予定の次回「艦これ」稼働全サーバ群共通メンテナンス&アップデートの準備を進めています。同メンテに伴うアップデートでは、現最前線海域の中部海域方面に「新海域」を実装、また、期間限定で艦娘「親子丼mode」等も実装予定です!

Bさんの声) 艦娘「親子丼mode」… なんか変な事考えている提督の方々いるようですが、來夢は良く分からないのでなか卯で親子丼を頂きます!

Cさんの声) 艦これ親子丼modeというパワーワード…… 一瞬何事かと…… 駆逐艦黒潮と、 潜水艦くろしお(SS-501)と 潜水艦くろしお(SS-570)と 潜水艦くろしお(SS-596)の 4代が切り替わる無敵モードでもいいのよ (アルペジオコラボ以上に強くなりそう)

Dさんの声) よかったー!私だけじゃなかった! 親子丼modeなんて言われたらそっち出てくるよね

Eさんの声) 親子丼modeって文面を見ると艦これがエロゲーだった事実をまざまざと見せつけられる気分

Fさんの声) なんかトレンドに「親子丼mode」とかいう 18 禁ワードにしか見えない単語が入っているんですがなんですかこれ。会社で開いても大丈夫なやつですか。

Gさんの声) 親子丼modeってなんだよwwwまた戦闘画面がシュールになるのか

Hさんの声) 「親子丼mode」トレンド入りしてるし、クリックしたら提督しかいないしほんともうこのゲームとユーザー最高に好き…

Iさんの声) 艦これやってないけど親子丼modeのちゃんとした内容が全く目に入ってこないついった 想像の行き着く先は皆同じなのか・・・

Jさんの声) 艦これのアップデート予告にあった親子丼modeなる単語といま表示されている鳳翔さんのアイコン…… ここから導き出される答えは……

Kさんの声) 親子丼modeとか下ネタ?と思った人はどんだけいるかみたら割といた

Lさんの声) 【艦これ】10/5(水)のアップデートで中部海域方面に新海域実装!さらに親子丼modeも実装予定! - 艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ 別府とグラ子で親子丼ありだな

Mさんの声) RT>中部方面海域に『新海誠』を実装するのかと見間違えたw あと『親子丼mode』の親子って誰と誰なんだ!?と一瞬昂ったのは秘密な

Nさんの声) 分かってても「親子丼mode」という単語で笑ってしまうw >RT

Oさんの声) 親子丼modeはよくわかりませんけど、50前後のお母さんと20歳前後の娘くらいがツボかなあ~。

Pさんの声) 【艦これ】10/5(水)のアップデートで中部海域方面に新海域実装!さらに親子丼modeも実装予定! - 艦これ速報  親子丼だと!?初月と長門か(*´Д`)ハァハァ 照月と陸奥か?(゚∀゚)キタコレ!!潮と親潮か! 

Qさんの声) 親子丼modeって聞いて、あれなことしか考えられなかったしもう人間やめたい

Rさんの声) 親子丼modeってのがトレンドに上がってたけどそれだと豚しゃぶmodeやチャーハンmodeも欲しい

Sさんの声) トレンドの「親子丼mode」ってなんだろう?と思ったら艦これ絡みか。

Tさんの声) 「親子丼mode」ってなんや 艦これで近々期間限定でアップされるらしいが 提督の部屋の壁紙とか親子丼一色になるとかか? 以前にも中華丼modeとかやってたのかもなぁ

Uさんの声) 親子丼modeと聞いた友人が「いや親子丼とは言うけどね、親と子を両方相手にするのか、それとも親子で関係するのか、萌えの質が違うし、そのあたりはっきり言ってもらわないと困るんだよね」と力説し始めたので、これは「艦これ」の話だと教えるのはしばらく待って温かく見守ってあげようと思う。

Vさんの声) 親子丼modeトレンド入ってるの見て検索したら変態しかいなかった

Wさんの声) 前にやったすき家の牛丼コラボと同じ感じで、なか卯とコラボしてるので、親子丼mode 多分、親子丼食べる艦娘の実装ですね

Xさんの声) 親子丼modeとかいう不思議なトレンド・・・ アリシアアリーザよりも姉妹丼なシルヴァククルクムユでおなしゃす

Yさんの声) トレンドに親子丼modeってあって何だろうってなったら艦これか!

Zさんの声) >艦娘「親子丼mode」等も実装予定 親子丼て。 艦娘で子供がいそうなのは鳳翔さんくらいだし、これは六駆の娘たちとかのお母さん方が鎮守府にいらっしゃるのか?誰得??俺得過ぎるんですけどーとか孟宗畜になってたら、なんの事はない、なか卯とのコラボですかそうですか。 帰っていいですか。

AAさんの声) 親子丼modeで不埒な想像をしてる提督さんがたくさんいますね

ABさんの声) トレンドにはいってたのはコレか… 親子丼modeってなんか卑猥

ACさんの声) 借金の取り立て屋に強制されそうな親子丼mode…(心が汚れている)

ADさんの声) そもそもゲーム内で親子丼mode実装されるならコラボでも実装されるかと思った

AEさんの声) 【艦これ】次回アプデ【10/5(水)】では新海域と「親子丼mode」等を実装予定!!! :

AFさんの声) 日本のトレンド · 変更する 招き猫の日 親子丼mode ベッキー iPhone販売容疑 大阪万博 OPEC 斎藤佑樹 患者連続殺人

AGさんの声) 親子丼mode…w名前だけ聞くといかがわしいのしか思い浮かばないww なか卯かどっかとのコラボだったよね?

AHさんの声) 親子丼Mode… 一体どういう親子カップリングが生まれるんでしょうかね。

AIさんの声) そして親子丼modeとは!? 鳳翔さんが親なのは確定的に明らか

AJさんの声) 親子丼mode… オクモト悠太…ハニーカウンター…うっ!…ふぅ…

AKさんの声) 【艦これ】次回メンテナンスで中部海域方面の新海域と艦娘「親子丼mode」が実装予定!