斎藤佑樹 存在感を消しビールかけに参加

ではでは、いつものように、ネット上での反応をご覧下さい。

Aさんの声) 流石の東スポ… 【日本ハムV】斎藤佑樹 存在感消しつつビールかけ参加

Bさんの声) 存在感を消しながらというのが、なんとも悲しい。しかし、参加したことで批判されるのは、違うような気がする。・・・斎藤佑樹のビールかけ。

Cさんの声) 大草原不回避 【日本ハムV】斎藤佑樹 存在感消しつつビールかけ参加(東スポWeb) - Yahoo!ニュース

Dさんの声) マスコミが思う「ほっとけない病」は、困っている人ではなく困らせたい人に思えてきた、大した活躍が出来なくても、ビールかけに参加しただけでそっと出来ずに話題にされて周囲からぶっ叩かれてしまう、未だ「ハンカチ」パワーが残る斎藤佑樹の件。

Eさんの声) まあ斎藤佑樹さんは田中投手とは別の自分が納得した形でプロ野球界に入って今の成績だから不満は無いんじゃないですか?⚾

Fさんの声) 日本ハムもそろそろ斎藤のために決断した方がいいと思う。本人がどう思っているかわからんが、田中の同期、大谷の先輩でこれはかわいそうすぎるだろ。【日本ハムV】斎藤佑樹 存在感消しつつビールかけ参加(東スポWeb)

Gさんの声) 日本ハム斎藤佑樹 言葉少なに、ひっそりとビールかけに参加 今年は活躍できなかったって書いてるけど、正確には『 今年も』だろ

Hさんの声) アメブロを更新しました。 『プロ野球短信~急転直下新監督候補消滅。2監督決定的。ビールかけに斎藤佑樹。陽ソフトバンクへ』 ⇒

Iさんの声) ビールかけに参加しただけでニュースに取り上げられる斎藤佑樹が可哀想すぎる

Jさんの声) 【さすが東スポ。注目する選手が違うね。】 【日本ハムV】斎藤佑樹 存在感消しつつビールかけ参加(東スポWeb)

Kさんの声) 【日本ハムV】斎藤佑樹 存在感消しつつビールかけ参加(東スポWeb) - ←むしろ、参加する理由ってあるん?1年目以外まともな活躍ってあった?普通の球団ならとっくの昔に戦力外やぞ?むしろ、今年の戦力外リストに入っているんとちゃう?

Lさんの声) なんで大谷翔平より斎藤佑樹の方がトレンドにあがってんだよwww

Mさんの声) いたな RT なんJ PRIDE : 【日本ハムV】斎藤佑樹 存在感消しつつビールかけ参加

Nさんの声) 【日本ハムV】斎藤佑樹 存在感消しつつビールかけ参加(東スポWeb) - Yahoo!ニュース - 下手に叩かれるより、こういう自分だけ完全燃焼できてない感じの方が精神的にこたえると思う

Oさんの声) 【日本ハムV】斎藤佑樹 存在感消しつつビールかけ参加(東スポWeb) - Yahoo!ニュース 巨人さんかヤクルトさん若手とトレードしておくれよwwwwww こんなやついらんて最初から思ってたわ

Pさんの声) 君達馬鹿にするけど日ハム怪我人多くてイニングイーターとしての斎藤佑樹は普通に役に立ったからまとめブログに踊らされてはならんよ

Qさんの声) 日本ハム斎藤佑樹 言葉少なに、ひっそりとビールかけに参加。日本ハムの祝勝会に斎藤佑樹の姿があったと「東スポ」が報じている。ひっそりとビールかけに参加し、「活躍できなかった」と言葉少なだったそう。今季は11試合の登板にとどまり、0勝1敗、防御率4・56の成績で終えた(・∀・)

Rさんの声) 【日本ハムV】斎藤佑樹 存在感消しつつビールかけ参加(東スポWeb) - Yahoo!ニュース 日ハムさん、鵜久森は活躍してるぞ。ハンカチもどうかな!

Sさんの声) 今朝、ビール掛けのシーン見てビックリ!何で斎藤佑樹がいるの!?って思った。やっぱりヤツは何か運を持ってるんだろうなΨ(`∀´) 斎藤佑樹の胴上げ&ビールかけwwwwww - なんJ(まとめては)いかんのか?

Tさんの声) 大勢の観客の中で投げるのに慣れた。今じゃあれがないと物足りない 斎藤佑樹

Uさんの声) ある意味における、球団広報。 >>【日本ハムV】斎藤佑樹 存在感消しつつビールかけ参加(東スポWeb) - Yahoo!ニュース

Vさんの声) いっとくけど斎藤佑樹は一軍に登板してるだけマシやからな 負けとるけどまだ立派や 年俸見てみい、妥当や

Wさんの声) 。そして 化物過ぎますね。今なら彼が高卒でメジャーに行きたがったのも分かりますね。なんだかんだ成功してそうな気がします それにしても、 がトレンドにあがるのは悲しいです笑 … …

Xさんの声) というか、かつては「ハンカチ王子」と名の知れた人だったばかりに、今季日ハムをペナント優勝へと導いた全一軍メンバーの中で、彼と同じような人だっているはずなのに、さも斎藤佑樹をビリ扱いにして、ビールかけの参…

Yさんの声) なんか、この東スポの記事、全体的に悪意を感じるなぁ。確かに、斎藤佑ちゃんの存在は完全に忘れてたけどさぁ。 【日本ハムV】斎藤佑樹 ひっそりビールかけ参加(東スポWeb) - Yahoo!ニュース

Zさんの声) 【日本ハムV】斎藤佑樹 存在感消しつつビールかけ参加(東スポWeb) - Yahoo!ニュース 1軍で投げてくれてる分、どっかの延々2軍に引きこもってるM阪さんよりは優勝に貢献してるじゃないか

AAさんの声) 【日本ハムV】斎藤佑樹 存在感消しつつビールかけ参加  そっとしておいてあげればいいのに

ABさんの声) 斎藤佑樹がビールかけ参加して 批判浴びてるけどさ別に良くない?笑 成績残せんかった人は ビールかけ参加できひんの?笑

ACさんの声) 【日本ハムV】斎藤佑樹 存在感消しつつビールかけ参加(東スポWeb) - Yahoo!ニュース おねだり祐ちゃんはベースボールマガジンの社長と二人でしっとりとやってればいいの(`Д´#)ノ

ADさんの声) 「斎藤佑樹」がトレンド入りしてるから何事かと思ったら、優勝のビールかけに参加してただけかよw いいじゃねぇかビールかけぐらいやらしてやれよ、思い出作りぐらいさせてやれよw

AEさんの声) トレンドに斎藤佑樹の名前があったから「いよいよか!」と思った。

AFさんの声) 斎藤佑樹がビールかけ参加して叩かれてるけど球団員なんだから当たり前だし試合出てたしな。負け試合の辛いタイミングで捨て駒みたいに使われてるんだし仕方ないのもあるよ。 入団してすぐ体も仕上がってないのに客寄せのためにいきなり先発投手で使われて結果出せずメンタルボロボロよ可哀想

AGさんの声) 斎藤佑樹がビールかけにヒッソリ参加 って記事見たけど好きにさせてあげなよwwwwww同じチームやし少しは勝ちに貢献してるだろって思って調べたら今期0勝の一軍登録も抹消されてて 可哀想な事になってた,,,,,,ハンカチで涙拭けよ⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝

AHさんの声) そっとしとけよ…(´・ω・`;) 【日本ハムV】斎藤佑樹 存在感消しつつビールかけ参加(東スポWeb) - Yahoo!ニュース

AIさんの声) 【野球】日本ハム斎藤佑樹 存在感消しつつビールかけ参加 | ログ速@2ちゃんねる(sc)

AJさんの声) ちゃんと存在感消してビールかけに参加したのに見つかってネタにされる斎藤佑樹はもうダメだと思うんだ

AKさんの声) 高級車に乗ろうがビールかけに参加しようが別にイイじゃん。良い指導者になるかもよ? 【日本ハムV】斎藤佑樹 存在感消しつつビールかけ参加(東スポWeb) - Yahoo!ニュース

ALさんの声) 【日本ハムV】斎藤佑樹 存在感消しつつビールかけ参加 ヨロピク哀愁~♪ 今年はやなくて、今年も(TT)(TT)・・・(・・)ぴ 【日本ハムV】斎藤佑樹 存在感消しつつビールかけ参加(東スポWeb) - Yahoo!ニュース

AMさんの声) 【日本ハムV】斎藤佑樹 存在感消しつつビールかけ参加 ヨロピク哀愁~♪ 今年はやなくて、今年も(TT)(TT)・・・(・・)ぴ

ANさんの声) 【日本ハムV】斎藤佑樹 存在感消しつつビールかけ参加(東スポWeb) - Yahoo!ニュース - 二刀流・大谷がビールかけの中心だったのに対し、斎藤は存在感を消していた、で草

AOさんの声) 【日本ハムV】斎藤佑樹 存在感消しつつビールかけ参加(東スポWeb) - Yahoo!ニュース 他人事ながら悪意ある記事でムカつくな。自分達で勝手に持ち上げたくせに

APさんの声) 斎藤佑樹はビールかけしただけで叩かれるのか…(困惑) 勝ち星はついてないけど今年の成績はまずまずだと思うよ それよりもうちの18番の方がもっと叩かれるべきなんですが

AQさんの声) 【日本ハムV】斎藤佑樹 存在感消しつつビールかけ参加(東スポWeb) - Yahoo!ニュース 止めてさしあげろ…シーズン途中、敗戦処理頑張っていたじゃないか。

ARさんの声) 斎藤佑樹もう野球ダメだからパズドラとかとコラボするしか無いんじゃないでしょうか。

ASさんの声) 【日本ハムV】斎藤佑樹 存在感消しつつビールかけ参加(東スポWeb) - Yahoo!ニュース 悪意のある記事の書き方だなぁ。 何かとネタにされてるさいてょだけど、こういうのはかわいそうだ。

ATさんの声) なんでみんなして斎藤佑樹の悪口ばっかり言うのさ!! マスコミもマスコミで何かあればハンカチ王子ってアンチを煽るようなことしか書かないからそれが目に入る度にいらだちを覚える ただただ晒し者にしたいだけ。 そっとしといてあげてよ!

AUさんの声) そういえば昨晩の優勝おめでとう!からの騒ぎの渦中で一度も彼の事が脳裏に浮かぶ事なかったなあ斎藤佑樹<公式RT。マジ忘れていたよ…

AVさんの声) 【日本ハムV】斎藤佑樹 存在感消しつつビールかけ参加(東スポWeb) - Yahoo!ニュース なんでビールかけだけ来てるの? 1軍登録でもないのに? チームの優勝に貢献してないのに俺ならよー行かんわ・・・

AWさんの声) 斎藤佑樹が投げた数イニングだって優勝の一部だろうが。なぜビールかけ参加しただけで叩かれなきゃアカンのや。後でちゃんとハンカチで拭くがな。

AXさんの声) トレンドに斎藤佑樹ってあったけど ビールかけに参加しただけでネタにされてるのか

AYさんの声) トレンドにいるのはなぜかと思えば…… 今年も成績残してませんよね 【日本ハムV】斎藤佑樹 存在感消しつつビールかけ参加(東スポWeb) - Yahoo!ニュース

AZさんの声) 【日本ハムV】斎藤佑樹 存在感消しつつビールかけ参加(東スポWeb) - Yahoo!ニュース 今年クビならテレビ局のおもちゃ。俺たちはプロ野球選手だったに出れるね

BAさんの声) 【日本ハムV】斎藤佑樹 存在感消しつつビールかけ参加 なんと悲しい記事のタイトル...

BBさんの声) 【日本ハムV】斎藤佑樹 存在感消しつつビールかけ参加(東スポWeb) - Yahoo!ニュース マカン佑はステルス能力を手にいれた!なおマスゴミには効かない模様・・・

BCさんの声) この、斎藤佑樹のやることなすこと叩いていく感じすげーきもいよね。

BDさんの声) 【日本ハムV】斎藤佑樹 存在感消しつつビールかけ参加 一応1軍登板もある選手なんだし、参加するのに何をはばかる必要があるんだか。ま、興味本位でいじられるのはいやだろうし、慶事にこの男の悪行を蒸し返されるのは縁起でもないし。しかし、早稲田との関係を気にして飼殺さなきゃならないのも…

BEさんの声) 億ったー : 【悲報】斎藤佑樹、バレないように存在感消してビールかけに参加→バレるwwwwwwww

BFさんの声) 【日本ハムV】斎藤佑樹 存在感消しつつビールかけ参加(東スポWeb) - Yahoo!ニュース そっとしておいてさしあげろ