今話題の水素水

ではでは、いつものように、ネット上での反応をご覧下さい。

Aさんの声) 水素水の契約勧誘されて水素水飲んで「味はどうですか?」と聞かれ「水ですね」っていったら「そうなんですよー、ただの水なんですよねー!」と言われ勧誘する気ゼロなのが面白かった

Bさんの声) 水素水絡みのエピソードだと、水素水の存在を初めて知った時「こんな眉唾モン、誰が買うんだよ…」と思いながら家に帰ったら母が美味そうに飲んでいたことがあるんですが、結構ウケが良いので母に感謝しています。

Cさんの声) 水素水でコーヒーやお茶を作れば、色や味がきめ細かくなり、美味しく召し上がっていただけます。

Dさんの声) ぅゎ誤字だわ、水素水生成器だった。 広いお家に住んでいるとは思うけど、どこに置いてどう使うの…?? 庶民な私にはサッパリ分かりまへんわ~

Eさんの声) 僕が洗剤を飲んでいるのではないかと凄く最近言われるのですが、僕が飲んでいるのは大大大大先輩から頂いた水素水です [2015/12/12]

Fさんの声) 愛之助&紀香の披露宴、引き出物は紀香愛用の特注10万円の水素水生成器など5品  : ツイッター速報 なんだかな…

Gさんの声) 今、話題の水素水!ヴィッシュ鷺沼整体院にて大好評発売中です!!お問い合わせは、こちらまで。

Hさんの声) 愛之助・紀香 なんだか汚らしい。引き出物が水素水の機械? これを使って皆も私のように美しくなってネ的?幸せな人だなぁ。最近 関西弁になり「はんなり」感で押してきてるし。愛之助も隠し子がいたし、この2人、下品で気持ち悪い。

Iさんの声) 前に水素水買ってる人を馬鹿にするツイートしたら「オタクのクセに他人を馬鹿にしているとかwww」って噛みつかれたからそれ以降怖くて水素水に関するツイートができなくなった

Jさんの声) May J.さんもかつて!水素水が元気の源とかテレビで言ってたな。私は水道水。

Kさんの声) JCCテレビすべて|片岡愛之助藤原紀香・披露宴 フジテレビ【とくダネ!】|披露宴を行った片岡愛之助藤原紀香。引き出物は「水素水生成器」。帝国ホテル...

Lさんの声) 引き出物が水素水生成器ってガチなのかバカにしてるのか分からないチョイスやめろ

Mさんの声) 水素水ようの水素発生器なんてあるのか、それ単体で兵器になりそう

Nさんの声) 水素水とコラボレーション!? 炭素水は水素水と混ぜると炭化水素水となり、強力なデトックス効果をもたらします。

Oさんの声) すみません、撒き餌でハードル下げてくださったので、質問させて下さい。m( )m 私は水素水と聞くと「エセ科学」と思ってしまうのですが、高須先生は水素水についてどうお考えですか?健康に対する根拠があるものなんでしょうか?

Pさんの声) アンチエイジング、運動をする方、便秘や二日酔いが改善されたとの声も頂いてます♪アクアバンクステーション松戸・市川 水素水サーバー選ぶならアクアバンク

Qさんの声) 会社のスラックで使うために誰か水素水の絵文字作ってくれないかな

Rさんの声) 爆弾になるからな・・・。 最近よくある水素水って体にどういう影響を及ぼすのか謎。 体にいいという物質はどんどん出てきて「これも、これも入ってますよ!!」なパターンになってきたね。

Sさんの声) (続き)とはいえ、実は私は水素水に完全に効果がない、とは言い切れないと思っている。もう少し実証実験待ちじゃないかなー。十年後に結果が出る技術な気がする。(えん)

Tさんの声) 水素水wwwwww 逆から読んでも水素水wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Uさんの声) 水素水を電気分解すると通常の水を分解するより水素が多く発生するのかしら…?( 'ω')

Vさんの声) 8万円の水素水生成機欲しいなぁ〜❤️ 招待されたかったなぁ〜❤️ 8万円以上のご祝儀包まなきゃなんだろうなぁ〜❤️←

Wさんの声) 引き出物に水素発生器マルーンを用意するくらいお気に入りの二人のために水素水のハンディーミストを紹介します!

Xさんの声) 水素水で野菜の農薬取るより、オーガニックの野菜取り寄せた方がいいと思うけどなあ。

Yさんの声) 水素水って 紀香だいじょうぶ?広告塔でお金もらってんのかな?メーカーからの提供かな?

Zさんの声) 水素水の話はヘンリーの法則を無視してるから信じられない 水素は水に殆ど解けないし(20度、大気圧下で100cc の水に0.1ugの水素)お風呂にいっぱい水素をぶくぶくさせてもヘンリーの法則に従って大気に拡散されて最後はこの平衡状態になるから。

AAさんの声) 「水素水よりも屁のほうが水素がたくさん含まれている、水素水に効果はない」という発表がされたというのに8万円の水素発生器を引き出物にする藤原紀香

ABさんの声) テレビショッピングで水素水普通に売っててこの国の行く末が不安になります。

ACさんの声) RT : 水素水メーカーの売上が入金されたので、10月10日に水素水飲み会開催します!

ADさんの声) 結婚式の引き出物に水素水作る機械と皿とバームクーヘンその他だったらしいが重てぇよって思ったのは私だけじゃないはずだ。でもあれか、著名人ばっかだろーから皆車だから無問題か←

AEさんの声) シニア向けアパレル店で大好評水素水って広告見かけて残念な気持ちになった

AFさんの声) やばいよーノリカ水素水入った瓶に「ありがとう」って書いた紙貼ってそう

AGさんの声) 紅茶は空気がたくさん含まれた水でいれるのがいいから水素水も有用かもしれない.(?)

AHさんの声) 愛之助&紀香の披露宴、引き出物は紀香愛用の特注水素生成器など5品 エセ商品を引出物って… 水素水は効果は科学的根拠ないからさ…

AIさんの声) ノリノリノリカにびっくりして、思わず「水素水生成器 使い方」でググった

AJさんの声) 藤原紀香、どうでもいいんじゃないの?別にほっとけば?(苦笑)あれの何がどこが良いの?自分を峰不二子だって笑 藤原は顔のパーツ真ん中に集中してバランス悪いし、骨太で顔も肉付きも良い笑 水素水で美肌になりましたー。って(苦笑)腹の中を美しくしろっ!笑 似た者同士過ぎるやろー笑

AKさんの声) トレンドに水素水生成器と水素生成器が並んでんだけど、水素生成器って水を電気分解でもするの?

ALさんの声) 水素水風呂も然りラジウム温泉も然りだけど結局その効果って普通のお風呂の効果なんじゃねーのって

AMさんの声) 水素水の効果を実感できない人について考えること | 水素水おすすめランキング【2016年最新版】

ANさんの声) 水素水みたいなビジネスやるか 炭素水 私たちの体のほとんどは炭素からできている!あなたは炭素の力をご存知ですか?皮膚や筋肉、血管から臓器まで、生体内の組織は炭素からできています。炭素を摂取する事で、健康に良いだけでなく、美容にもいいのです。あなたもダイヤモンドのような輝きを!

AOさんの声) 水素水飲めばモテるんですか〜〜〜?????ヘブライ語も喋れるようになるんですかぁ〜〜???

APさんの声) 現役医師が解説する水素水の効果! 信じて使う水素のチカラ!!実は私も愛飲中(^_^) ⇒  

AQさんの声) 人の幸せにとやかく言いたくない(偽善w)けど藤原紀香愛之助さんの引き出物に水素水発生器は何度思い出しても笑えて困ってる

ARさんの声) 会社にて紀香の引き出物(水素水発生器)は関西人的には渾身のギャグなんじゃないかという結論に達したんですが真相が知りたい

ASさんの声) 独自に開発した「水素発生剤(HOD)」作りたての水素水を高濃度の状態で飲むことができる「iBottle」(特許出願済み)時間や場所を選ばすに作りたてで高濃度の水素水を飲むことができます。 

ATさんの声) 世界最大級の水素工場 東芝・東北電など福島に これで水素水を増産だ!(んなわけない)

AUさんの声) RT : 子供に「何故勉強をしなきゃいけないの?」と聞かれて困る事があると思いますが、数学が解らないと選挙時の当確の速さが理解できないし、生物をやっておかないとEM菌のイイカゲンさが解らないし、化学を知らないと水素水を盲信しちゃうし、物理を学ばないと人工…

AVさんの声) 水素水って TVのCMとかでよくみるけど… どうなんだろう? 水素水作るやつ 高くて買うきはしないけど(;^_^A

AWさんの声) 水素水生成機www電気分解する?水上置換法する?水素水はできないよ!なぜなら水素は水に溶けないからね!!!

AXさんの声) 割れる、割れる、水に流す(水素水) で三重苦。おめでたいはずの結婚披露宴でこれは辛いね。おまけにその水素なんちゃらもググったら突っ込みどころ満載でもう嫌だ。老化防止に美容効果、野菜を洗浄すると農薬を除去…はぁ。お里だけじゃなく頭の中身も知れてしまう。

AYさんの声) スクール水着で濾した塩素水が良いって言ってる人なんかに水素水がどうとか言って欲しくない!!

AZさんの声) あみっきしゃん、おはよーございます(^_^)/ 水素水に薔薇のエッセンス入れて飲んでるのかしら?(ー∇ー;)www

BAさんの声) 藤原紀香と水素水 ってなんかのサブタイトルみたいだなって思いました

BBさんの声) バスミオ登場! 水素風呂であったまろ! 水素水イズミオの姉妹品。ぷるんぷるん!

BCさんの声) 「水素水発生」ではなく「水素発生装置」の間違いでした。指摘されるまで全然気がついてなかった…すみません。 え?水素ガスを発生させるの?ご家庭で?と拒む気持ちが、勝手に水素水へと変換してしまったようだ。

BDさんの声) まさか小切手。。。なんて駄目ですもんね。。。どうするんでしょう。。。でも、そういう世界だから8万円だか、10万円だかの水素水発生器がひきでものになるんでしょうね。ご祝儀額も、引き出物もバブリー。。。

BEさんの声) 披露宴の引き出物に水素水生成器って、こいつ完全に頭パッパラパーなんとちゃうか…

BFさんの声) ここまで水素水を推すとは恐るべし。 愛之助&紀香 引き出物に水素発生器 定価8万円(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

BGさんの声) 水素発生装置もしくは水素水発生装置? 水を電気分解してるだけでしょ? 中学か高校の理科で習うよね。 なんであんなに高額なの?騙されてるんじゃない?

BHさんの声) 愛之助と紀香様の結婚式の引き出物が水素水生成器で叩かれているのだが、知人の会社の商品なので何とも言えないww