櫻井翔の父、桜井俊氏 三井住友信託銀行の顧問に就任

ではでは、いつものように、ネット上での反応をご覧下さい。

Aさんの声) 【New!】 氏、三井住友信託銀行の顧問に 「嵐」 さんの父 就任について三井住友信託銀行の幹部が語った内容は?

Bさんの声) さくらいパパ、三井住友信託銀行の顧問かぁ、、、 美味しいのぅ。。。

Cさんの声) THE天下り RT : 速報: 「嵐」の桜井翔さんの父親で前総務事務次官の桜井俊氏が、三井住友信託銀行の顧問に就任したことが分かった。

Dさんの声) 仮にこの人が都知事になってたら豊洲問題はどうなっていただろう? RT 速報:「嵐」の桜井翔さんの父親で前総務事務次官の桜井俊氏が、三井住友信託銀行の顧問に就任したことが分かった。

Eさんの声) はーーーーーーーーいーーーーーーーー???? ※三井住友信託銀行は現在日本でダイナースカードの発行元

Fさんの声) 【国内】三井住友トラスト-しっかり 前総務事務次官の桜井氏が三井住友信託銀行の顧問に

Gさんの声) 桜井俊氏、三井住友信託銀行の顧問に 「嵐」櫻井翔さんの父…天下りかぁ

Hさんの声) NEWS 『櫻井翔パパ 信託銀の顧問に』「嵐」櫻井翔の父で6月に総務省を退官した桜井俊前事務次官が、三井住友信託銀行の顧問に。都知事選に出馬…

Iさんの声) 櫻井翔の父、桜井俊氏 三井住友信託銀行の顧問に就任。「嵐」櫻井翔の父・桜井俊氏が、三井住友信託銀行の顧問に就任した。桜井氏は2015年に事務次官に就任し、2016年の6月に退官。7月の東京都知事選では与党から立候補を打診され注目を集めたが、固辞した・・なるほどなあ。

Jさんの声) 政治家なんぞやるより天下ったほうが楽だしいいよな。 櫻井翔の父、桜井俊氏 三井住友信託銀行の顧問に就任

Kさんの声) 桜井俊氏、三井住友信託銀行の顧問に 「嵐」櫻井翔さんの父 - ハフィントンポスト

Lさんの声) ... Yahoo!ニュース (@YahooNewsTopics): 【櫻井翔パパ 信託銀の顧問に】「嵐」櫻井翔の父で6月に総務省を退官した桜井俊前事務次官が、三井住友信託銀行の顧問に。都知事選に出馬を要請されるも固辞。 櫻井翔パパ 信託銀の顧問に | 2016/9/29(木) - Yahoo!ニュース https://t.co...

Mさんの声) 天下り。6月に総務省を退官した桜井俊・前事務次官が、三井住友信託銀行の顧問に就いたことが28日わかった。自民党都連から7月の東京都知事選への立候補を要請されたが、断っていた。だって、えばっていられるのは、元部下しか、典型的天下りが洋服着て歩いてる。

Nさんの声) 「6月に総務省を退官した桜井俊・前事務次官が、三井住友信託銀行の顧問に就いた…自民党都連から7月の東京都知事選への立候補を要請されたが、断っていた」|9/28朝日:都知事選固辞の桜井パパ、三井住友信託銀の顧問に 

Oさんの声) てことは、櫻井翔くんも将来はこんな感じのルックスになるのかな。 桜井俊氏、三井住友信託銀行の顧問に 「嵐」櫻井翔さんの父

Pさんの声) 翔ちゃんのお父さん、三井住友信託銀行の顧問にって言うニュースで、何故かテンション上がった(笑)

Qさんの声) 都知事選を固辞した桜井俊・前事務次官が、三井住友信託銀行の顧問に就きました。「嵐」のメンバー、櫻井翔さんの父親でもあります。

Rさんの声) 当選確実って言われていたけど、立候補固辞して正解だったわね。 きっと豊洲の問題とか、東京都は色々大きな問題を抱えていると知っていたんだろうなぁ。 櫻井翔の父、桜井俊氏 三井住友信託銀行の顧問に就任

Sさんの声) 銀行約60行、来月から特定保険契約と呼ばれる商品の手数料開示。三井住友信託銀行は同契約以外でも保険会社の同意があれば開示へ。/保険窓販の手数料、10月から60行が開示:日本経済新聞

Tさんの声) 日本の古臭いクダラナイ慣習の天下りの巻(笑) 櫻井翔の父、桜井俊氏 三井住友信託銀行の顧問に就任

Uさんの声) 桜井前事務次官三井住友信託銀行の顧問就任と。何を期待されてなのだろうか

Vさんの声) お父さんが総務省事務次官なアイドルもよくわかんなかったけどお父さんが三井住友信託銀行顧問なアイドルもなかなか飲み込みづらい

Wさんの声) そりゃあ都知事選固辞するでしょ。顧問の席のほうがいいに決まってるw 櫻井翔の父、桜井俊氏 三井住友信託銀行の顧問に就任

Xさんの声) (日経新聞)桜井俊・前総務次官(62)が9月中旬に三井住友信託銀行の顧問に就いていたことが28日、わかった。桜井氏は人気アイドルグループ「嵐」の桜井翔氏の父親。知名度を買われて7月の東京都知事選で与党から立候補を打診されたものの固辞し、話題となった。

Yさんの声) 三井住友信託銀行! 積立貯金してるわ。 ご縁があって、ちょっと嬉しいな〜(^o^)

Zさんの声) 荒死の慶応大卒坊の父親三井住友信託銀行の顧問か! 都知事はムリと思ったが… 住友系の銀行の顧問なら 1番合ってるじゃん! こういう天下りは やるとは思った…

AAさんの声) 起きてる人いた! 住友三井とかほんとなんなん!三井住友銀行三井住友信託銀行の会社仲悪いみたいだしwホットモット?よりややこしいわ。理解するの大変だからパパUFJ信託にしない?って思ってるとこ(笑)

ABさんの声) 三井住友銀行SMBC信託銀行三井住友信託銀行って何が違うねん!と思って調べてみたけどややこしすぎて頭の中で野村萬斎が踊ってる。ショーパパ結局はつよいことに変わりはない。つよい。そして私は三井住友に口座を変える必要はない。

ACさんの声) 櫻井翔の父、桜井俊氏 三井住友信託銀行の顧問に就任 - livedoor NEWS - 主要トピックス: ざっくり言うと 「嵐」櫻井翔の父・桜井俊氏が、三井住友信..

ADさんの声) 1962年(昭和37年)12月 - <海>東海銀行は信託部門を中央信託銀行株式会社(現・三井住友信託銀行株式会社)に譲渡。

AEさんの声) 翔くんパパ今度は 三井住友信託銀行の顧問て😳😳 ほんとに優秀なお方なのね…

AFさんの声) 事務次官退任したからどうなるかと思いきや三井住友信託銀行の顧問になられるとは…

AGさんの声) 都知事選の時に大手メディアも当然のようにこぞってたけど、翔くんのプライバシーはガン無視だよね…。親御さんの職業を人に知られることを、翔くん自身は許可してるのかな… 櫻井翔の父、桜井俊氏 三井住友信託銀行の顧問に就任

AHさんの声) 櫻井パパが三井住友信託銀行の顧問に…。 翔くんをぜひ広告塔にしてください🙌🙌

AIさんの声) 櫻井翔の父、桜井俊氏 三井住友信託銀行の顧問に就任 す・ごーい

AJさんの声) 【人事】総務省前次官の桜井俊氏、三井住友信託銀行の顧問に就任

AKさんの声) 桜井パパさん、三井住友信託銀行の 顧問に就任していたらしい!!!すご!!!

ALさんの声) 翔さんのお父様は三井住友信託銀行の顧問に就いたんだね。安泰。就活してたら世の中のほとんどの会社は旧財閥に牛耳られてるんじゃないかってくらい三井三菱住友をよく聞いたなあ

AMさんの声) 嵐・櫻井翔の父、桜井俊氏が三井住友信託顧問に就任 人気アイドルグループ「嵐」櫻井翔の父で、総務省前次官の桜井俊氏(62)が、三井住友信託銀行の顧問に就任していたことが28日、分かりました。 桜井パパ、三井住友信託顧問に就任 だってー!✨

ANさんの声) 桜井俊さんが三井住友信託銀行の顧問になっていたことがわかった。って過去形!

AOさんの声) パパ、三井住友信託銀行顧問になりましたか。 やっぱりさすがのキャリア組だな~✨✨✨

APさんの声) そうなんだ😳 櫻井翔の父、桜井俊氏 三井住友信託銀行の顧問に就任

AQさんの声) 櫻井俊様、三井住友信託銀行の顧問に就任されてたのですか…おめでとうございます✨

ARさんの声) 翔さんパパ大活躍だなー(*>д<) 櫻井翔の父、桜井俊氏 三井住友信託銀行の顧問に就任 - ライブドアニュース

ASさんの声) 【速報】 櫻井翔の父、桜井俊氏 三井住友信託銀行の顧問に就任 さすがっすね!!

ATさんの声) 三井住友信託銀行の顧問…?はっ? いや、もう、怖いわwwwwww

AUさんの声) しょぼい。「桜井俊・前総務次官(62)が9月中旬に三井住友信託銀行の顧問に就いていたことが28日、わかった。」 / “桜井前総務次官、三井住友信託銀の顧問に  :日本経済新聞” (1 user)

AVさんの声) 櫻井翔の父、桜井俊氏 三井住友信託銀行の顧問に就任 - livedoor

AWさんの声) 奈良の三井住友信託銀行は、ならファミリー横っとφ('д' )←ww

AXさんの声) 櫻井翔の父、桜井俊氏 三井住友信託銀行の顧問に就任 - ざっくり言うと 「嵐」の桜井翔の父・桜井俊氏が、三井住友信託銀行の顧問に就任した 桜井氏は2015年に事務次官に就任し、2015年の6月に退官 7月の東京都知事選では...

AYさんの声) 三井住友信託銀行の顧問って どんな役職かもうわからん笑 顧問ってなに?顧問って!!

AZさんの声) 櫻井翔の父、総務省前次官の桜井俊氏が三井住友信託銀行の顧問へ

BAさんの声) 翔くんのパパ三井住友信託銀行の顧問だって、あの家族はやっぱり凄い

BBさんの声) 桜井翔パパ、三井住友信託顧問に就任 都知事選出馬を固辞  人気アイドルグループ「嵐」の桜井翔氏の父で、総務省前次官の桜井俊氏(62)=が、三井住友信託銀行の顧問