ふるさと納税の切り札に 愛西市、返礼品に人気ゲームカード

ではでは、いつものように、ネット上での反応をご覧下さい。

Aさんの声) 僕の出身地である愛西市ふるさと納税の返礼品としてヴァンガードのカードを採用していただきました!! 本日発売の中日新聞に記事にしてもらってました〜! よろしくお願いします!

Bさんの声) もう少しでお米なくなるんだけど、ふるさと納税のは11月頃にならないと届かないので、1キロだけ買うかなあ

Cさんの声) JAL、「ふるさと納税」のお礼の品に航空券を用意 JTB西日本やトラストバンクと提携 - トラベル Watch

Dさんの声) アルツさんはハッテンスタンフェストで勝ち取った賞金全部ふるさと納税してるからね

Eさんの声) ふるさと納税って何だ~!!寄付させてくれーー!!っていうか、最近引っ越して初めて税金のめんどくささを知ったんだけど、住民税とか何払ってんのかだんだんわかんなくなるの。。。アホだから。

Fさんの声) 「まずい」表現って何だろう。 世の中「まずい」表現を削っていったら表現というものはなくなるだろう。 『志布志市ふるさと納税PR動画が、美少女飼育ポルノに見えるのは誤解なのか』

Gさんの声) ふるさと納税の切り札に 愛西市、返礼品に人気ゲームカード - 中日新聞

Hさんの声) ふるさと納税について調べてたはずなのに気づいたら全然ちがうこと調べてた

Iさんの声) ありがとうございます。 ふるさと納税の返礼品の米粉、コンスタントにご注文いただいております(^^)    

Jさんの声) ふるさと納税は使い道を選ぶことができる。 クラウド・ファンディングに似てるな・・・ こういうところから各地方が頑張って、日本が全体的に創生していくといいな。 あとは中央政府からの干渉が怖いところ

Kさんの声) この動画からは志布志の人たちがいかにうなぎを愛しているかしか伝わってこない。歪んでませんか?→志布志市ふるさと納税PR動画が、美少女飼育ポルノに見えるのは誤解なのか(千田有紀) - Y!ニュース

Lさんの声) 【世の中の不条理】鹿児島県志布志市ふるさと納税PR動画がクレームを受け動画が削除されたが、結果的に『志布志市は、美味しい鰻を養殖している』ことがしっかり知らしめることができた。

Mさんの声) このニュースで初めて地名を知った人も多かろうと思うと... ふるさと納税動画を削除=「少女のウナギ」に苦情-鹿児島県志布志市

Nさんの声) 【北中城村ふるさと納税北中城村より、月桃のコーヒーカップのご紹介です。 人気作陶家、がじゅん原陶房、仲村実氏のコーヒーカップ。 凛とした青色に蝶の羽を思わせる持ち手が美しい作品です。…

Oさんの声) ちなみに大阪の高槻市なんかは、ふるさと納税でやよいのグッズだしたりしてました(観光施設があるとはいってない)大阪ならUSJじゃないならエキスポシティなどもいいと思いますよ。新世界ぶらぶらも悪くないですし、堀江や南の方をめぐるのもいいと思います。

Pさんの声) RT : うなぎを擬人化したふるさと納税PR動画“うな子”で物議を醸している志布志市ですが、そのPRしたい養殖うなぎの稚魚は全てオスなので、肝心の志布志市広報に関わる人達が自県の特産品に無関心という、残念な状態が露呈しただけという気がしています。

Qさんの声) 志布志市が作った、ふるさと納税促進用の養殖ウナギPRの動画が 男目線が強すぎると批判を浴びて、YouTubeから削除されたことが ニュースにになってるから

Rさんの声) 【ヴァンガード愛西市ふるさと納税の返礼品はあいさいちゃんのカードとのこと : ヴァンガードギア

Sさんの声) . さんの「「養って…」と養殖うなぎを美少女「うな子」に見立てた志布志市ふるさと納税PR動画が物議を醸す」をお気に入りにしました。

Tさんの声) さっきの愛西市ふるさと納税の件、僕的には非常に興味あるのですが、奥さんが多分許してくれないでしょうなぁ 「そんなのよりお肉やお米にしましょうよ」 てなるよなぁ

Uさんの声) 同意!! 鹿児島県志布志市 ふるさと納税PR動画「UNAKO」

Vさんの声) 【もうすぐ受付終了】ふるさと納税記念品「天然活あわび」11月中旬発送分の受付は9/30まで!北三陸の荒波育ち!久慈産の新鮮な天然黒あわびをお届け\('jjj')/ふるさと納税申込サイト「ふるさとチョイス」だけの限定品です→…

Wさんの声) フェミっぽいことを言うつもりはないけどふるさと納税って男女関係なく募るものなのに完全に男目線にしかPRしてないのがいかにも。って感じだなぁ。 ブレンディもあの件以来買ってない、、、。

Xさんの声) いや別にウナギを3倍消費するんじゃなくてふるさと納税を3倍にだな

Yさんの声) RT : 志布志市ふるさと納税の動画やっと非公開に。 慎重を期したらしい慎重な人達の言い訳を見る、動画非公開について「うなぎ養殖業者や販売業者などにまで悪影響が及んでしまう可能性があると考えたためです」 女性に悪影響が及ぶ可能性については何も考えて…

Zさんの声) ふるさと納税総務省は換金性の高い商品券やプリペイドカードなどは返礼品にしないように通知しているが、対戦用カードは「問題ないのでは」と話している” いや、問題あるでしょ これ転売できるでしょ…まぁ、ブシロード(笑)だし

AAさんの声) だうとのこーきさんが、ふるさと納税やってるって事がすてゅーぴー読んでからずっと頭から離れない(´-`)

ABさんの声) モバマスアイドルの各県出身地に合わせたアイドルのサイン入りイラストプレートとかふるさと納税に入れたら凄いことになりそう

ACさんの声) AGFのCMの次に不気味 [話題] うなぎ美少女・うな子の動画 [ふるさと納税]

ADさんの声) 株式会社さとふる - さとふる、石川県羽咋市ふるさと納税を9月28日に取り扱い開始~「さとふる」で取り扱う自治体数が109に~

AEさんの声) うちの地元もクッソド田舎だから、こう言う娯楽系統をふるさと納税に採用してほしい。(遊戯王とかだったらいいな~)

AFさんの声) この調子で各県のふるさと納税にカードゲームの限定カード入れて、ふるさと納税で殴り合う環境にしようぜ

AGさんの声) 鹿児島県志布志市が、ふるさと納税PR動画『うな子』を公開 地元何してるねん…

AHさんの声) ふるさと納税、難しそうだけど、地域のタメになるならやってみたい! 【キャンペーン】コシヒカリ10kgが5名様に当たるTwitter限定キャンペーン実施中!フォローして「」をつけてつぶやくだけ!詳しくはコチラ

AIさんの声) 鹿児島県志布志市ふるさと納税PR“ウナギ少女”動画に「女性差別」批判 志布志市が削除  

AJさんの声) ...改良メダカの原点であり、その発表以来頂点であり続けるメダカ“楊貴妃”は、広島県廿日市市のめだかの館の代表者である大場幸雄氏が作出されました✨ 今、話題の“ふるさと納税”で、その本家本元の楊貴妃をお得にゲットするチャンスを見付けたので紹介します‼️ 廿日市市のホームページをご覧になり、廿日市市に1万円のふるさと納税...

AKさんの声) ふと、これシチュエーション変えて、 うなぎ美少年・うなおの動画【ふるさと納税】にしたらどうなんだ、どんなリアクションになるんだろ、などと。う!ⓒ うなぎ美少女・うな子の動画【ふるさと納税】 …

ALさんの声) 寄付のお礼を充実、信州小布施ふるさと応援寄附金(ふるさと納税)で小布施町を応援しておクリ~♪小布施町に寄附してもらうと寄附金額の2,000円を超える部分について個人住民税と所得税からそれぞれ控除されるクリ~♪

AMさんの声) うわ~美味しそうな干物(≧∇≦) 税金対策にふるさと納税いいよね! 佐賀県の取り組み応援したいな! 早速パパさんに頼んでみよっ(・ω・)   

ANさんの声) 新聞に載ってるの見つけたー。ふるさと納税の返礼でヴァンガとな。

AOさんの声) おれもワシントン州ふるさと納税するから、ブラック・ロータスおくれやす

APさんの声) ふるさと納税納めるためだけに今すぐ1分だけ愛知県民になって愛知に住んで納めに行きたい

AQさんの声) 1万円の寄付でもらえる特産品が魅力の「ふるさと納税」納付先10選

ARさんの声) 鹿児島志布志市?のふるさと納税PR動画の記事を見てたんだけど、

ASさんの声) ふるさと納税の切り札に 愛西市、返礼品に人気ゲームカード:社会:中日新聞(CHUNICHI Web) アイチきゅん繋がりという訳じゃなく、伊藤彰の出身地なのね。

ATさんの声) RT : 僕の出身地「愛西市」に、ふるさと納税のPRとしてイラストを描きました!! 東海4県内の各郵便局や道の駅「立田ふれあいの里」などにチラシが設置されてます!よろしくお願いします!!! 僕も地元に戻ったら探しに行こうw https://t.co/1lskl

AUさんの声) RT : 志布志に抗議メールします。脈絡もなく水着の若い女性にフラフープさせるとか、なに? 納税者には女性も多数いるし、鰻もメスだけじゃないのに、なぜふるさと納税を年上男性が若い女性を「養う」ことに例えるのか、そのファンタジーなに? https://t

AVさんの声) “ふるさと納税の切り札に 愛西市、返礼品に人気ゲームカード:社会:中日新聞(CHUNICHI Web)”

AWさんの声) RT : 「養って」と言って炎上したふるさと納税動画ウナギ と 「養わないか」と言って数多くの女子に「むしろ養わせて」と言わせたニートの松野カラ松 この差よ

AXさんの声) RT : 閲覧注意 これ、本当に気持ち悪い。吐き気がしてどっと疲れる感じ。こんなものが市の、ふるさと納税の広報動画としてアップされてしまうこの社会にげんなり。私もその社会をつくる一人なんだということにも。抗議するのにも気力がいるけど、しないと htt…

AYさんの声) ふるさと納税って、実際にその市町村に住んでいる人は出来ないんですよね。 なるほど、レア加工が100セットになるんかな

AZさんの声) ふるさと納税のページ初めて見たけどけっこういろんなもの返礼されるのね

BAさんの声) ふるさと納税で、新米といくらと松前漬をお願いした!! めっちゃ楽しみ♪ 11月は、うちでお米会するねん。明太子と鮭フレークも買うねん。 あとは野菜たっぷりのお味噌汁にしようと思う!!

BBさんの声) うな子の件で「そんなCMじゃふるさと納税集まらないだろ」っていう観点で批判してる人をよく見るけど、単純にCMの制作センスについては見逃してやれよと思う

BCさんの声) ふるさと納税ができるんだから、ふるさと減税はできないんですか。 具体的には、志布志市から不快感にたいする慰謝料として金を払い戻しを受けて、その分も地元自治体に納めるとか。

BDさんの声) ふるさと納税ってやったこと無いからイマイチわからないんだけど、その地域に住んでいなくても郵便局とかで簡単に出来るものなんだろうか…(`・ω・´)

BEさんの声) 志布志市“養って”「うなぎのうな子(UNAKO)」鹿児島県志布志市 ふるさと納税PR動画 さんから

BFさんの声) 地元のふるさと納税の品見てみたらネタにもならないショボイのが一点とか。せっかく観光都市なのにねえ……そんな、金一封送れとないからもうちょい何とかならなかったのか

BGさんの声) 母ちゃんが朝言ってたんだけど、愛西市に1万円分(たしか)ふるさと納税すると伊藤先生って人の書き下ろしヴァンガカードもらえるらしいのでファイターは愛西市にお金落とすといいと思うよ!

BHさんの声) ふるさと納税で減税成功!半信半疑で納税!本年度住民税減税確認しました!

BIさんの声) 地方創生に関連するアレコレ(ふるさと納税とかも)ってヤル気と理解のあるところとそうじゃないところの差がすごいはっきり出ちゃってるから残酷だよな。後者はコンサルとかの言われるがままの養分になってるようなのもあって地獄感が半端ない

BJさんの声) ...のメディアにも掲載されました。 このような風潮には厳しい欧米諸国の人には、考えられないのではないでしょうか? 私はしばらくウナギが食べたくないです。 志布志市ふるさと納税PR動画「性差別と批判され、削除」 、 Japanese ad showing girl turning into an eel gets pulled - BBC News http://www.bbc.com/news/world-asia-37481107...

BKさんの声) 第23位 【ふるさと納税】参協味蕾豚満喫セット28年12月発送分(09月28日 12時)

BLさんの声) ワロタw ---- 太ったおっさんが「養って」とつぶやいた後、ビール飲んでマッサージを受ける、神戸牛のふるさと納税CMはどうか。 (via @shimanamiryo ) : 太ったおっさんが「養って」とつぶやいた後、ビール飲んでマッサージを受ける、神戸牛のふるさと納税CMはどうか。 − movatwi...

BMさんの声) 【ふるさと納税】金額が一発で計算できる『ふるさと納税計算ソフト』!改正によって平成27年より約2倍となったので、ふるさと納税は今後より広まりそうです。

BNさんの声) うな子ってこれか。 賛否両論っていうか否定してる人が否定されてるだけで「否定派」と「否定派に対する否定派」の対立なんじゃないかな 別段いい映像ではないが、否定するほどでもない こんなんアウト言うならスポーツドリンクも大概アウトやろ [話題] うなぎ美少女・うな子の動画 [ふるさと納税]

BOさんの声) 本来の目的はふるさと納税のPRなので、どの程度ふるさと納税が増えたかをみないと…現段階では炎上マーケ成功でなくて炎上成功なだけである

BPさんの声) アニメにも登場させるとイイね! ただ、そのカード、一体、誰が操るのか。愛知地名キャラは多いが愛西市近辺はいなかったような…。 // ふるさと納税の切り札に 愛西市、返礼品に人気ゲームカード:社会:中日新聞(CHUNICHI Web)

BQさんの声) 【 ・∀・ 】リツイートさせていただくでござるよ! 「ふるさと納税」のPR動画でござるよ~♬小城の逸品をご紹介☆彡 おぎゅっと#28小城市ふるさと納税PV さんから

BRさんの声) ふるさと納税でレアキャラ引換コードがもらえるのが流行りそう。

BSさんの声) RT : ますさんのツイートで拝見した、奈良県桜井市の内行花文鏡レプリカ研磨セットがイカス!と思って検索してみたら、桜井市ふるさと納税の特典になっていた!これは…迷うな…。あ~研磨したい!!

BTさんの声) 年末に向けてふるさと納税スタート! 乳製品はよつばも頼みましたが、乳製品他にも欲しくて今回初のいでぼくしてみました(笑)

BUさんの声) 【〃 ´∀` 〃】/「ふるさと納税」早得キャンペーンは9月30日まででござるよ♬ 今年も「佐賀牛」は大人気でござる☆彡 

BVさんの声) 志布志市が目立つ時って、けっこう派手にやらかす。 今度は世界に名前が行き渡ったな。 前は物証なしの選挙違反事件で大量にパクって違法取り調べした時だっけ。 志布志市ふるさと納税PR「少女U」 「うな子」動画、海外有名メディアが次々報道- NAVER まとめ - NAVER まとめ