藤原紀香と片岡愛之助の挙式 引き出物は8万円以上の「水素の機器」

Aさんの声) 藤原紀香さんが「水素は二人の生活に欠かせない健康の切り札」と引き出物に8万円の水素発生機を用意したらしいんだけど、「なるほど、Hが二人の生活に欠かせない健康の切り札とはトンチがきいてるな!がはは!」とか思ってしまったので「君の名は。」に感動できなかったのも当然だなと思った。

Bさんの声) 藤原紀香さんの結婚式引き出物が今更「水素発生機器」ということを今更知るなど

Cさんの声) マジだった。。 / “藤原紀香片岡愛之助の挙式 引き出物は8万円以上の「水素の機器」か - ライブドアニュース

Dさんの声) 藤原紀香片岡愛之助の挙式 引き出物は8万円以上の「水素の機器」か いい歳して、2回目なのに、もらう方の迷惑も考えず、何という押し付け…(゜ロ゜)

Eさんの声) 藤原紀香の家が火事になって出火原因が「水素水を熱した際の爆発」だったら最高だ。

Fさんの声) 藤原紀香片岡愛之助の挙式 引き出物は8万円以上の「水素の機器」か 二人で勝手に水素水生活するのか構わんが引出物にもらったとて嬉しくないだろうし、人によってはいらないものになるだろう。

Gさんの声) 藤原紀香片岡愛之助の結婚式の引き出物は水素水発生器という情報、ムダすぎて突き抜けてる感がある

Hさんの声) 火気厳禁 藤原紀香片岡愛之助の挙式 引き出物は8万円以上の「水素の機器」か

Iさんの声) 「の引き出物は披露宴の列席者にも健康でいてほしいという、彼らの気持ちがこもった品なのです。」 藤原紀香片岡愛之助の挙式 引き出物は8万円以上の「水素の機器」か - ライブドアニュース

Jさんの声) 8万円貰っても参加したくない披露宴がそこにある。 藤原紀香片岡愛之助の挙式 引き出物は8万円以上の「水素の機器」か

Kさんの声) だんだん藤原紀香さん好きになってきた。水素水とか怪しげな美容法にはまってなければもっと好きになりそう。

Lさんの声) 藤原紀香が水素のことをステマしてるけど、誰か教えてあげなくていいの。

Mさんの声) 水素発生器ってこれか。逆さまの試験管に水素ためて火をつけるぐらいしか用途が思いつかない 藤原紀香片岡愛之助の挙式 引き出物は8万円以上の「水素の機器」か

Nさんの声) 藤原紀香の体内水素濃度はいつになったら爆発下限を上回りますか? >RT

Oさんの声) 藤原紀香愛之助の結婚式の引き出物が8万円の水素発生機、ブレねぇなぁ…

Pさんの声) 藤原紀香レベルでも水素水にハマってるからやっぱ女ってどこまでいっても馬鹿なんだなぁと

Qさんの声) 藤原紀香の結婚式の引き出物が水素作る機械とか粗大ゴミ過ぎて笑い止まらん

Rさんの声) 藤原紀香さんが「水素は二人の生活に欠かせない健康の切り札」と結婚式の引き出物に8万円の水素発生機を用意したらしい・・・

Sさんの声) 水素の健康効果が疑問視されてることを知らないのはさて置いても、今までの健康ブーム商品が、すべてどういう末路を辿ったかを知ってれば、こういう引き出物はないわな~。 /藤原紀香片岡愛之助の挙式 引き出物は8万円以上の「水素の機器」か

Tさんの声) ソース発見。8万円以上のオーダーメイドとな。 藤原紀香片岡愛之助の挙式 引き出物は8万円以上の「水素の機器」か QT : 藤原紀香引出物って「水素発生器」?

Uさんの声) RT : もうええ加減、藤原紀香さんに水素水はただの水って教えてあげたほうがいいんやないですか?

Vさんの声) 藤原紀香の引き出物が「水素発声器」なのでは、とワイドショー。 自己アピールの強い記念品とかに負けないくらい、いらないアイテムだなあ……。

Wさんの声) 藤原紀香片岡愛之助の披露宴2億円かぁ。 引出物で8万の水素発生器でるからかな? 余興で陣内がネタやらないかなぁ。

Xさんの声) 藤原紀香の怪しいもの好きもどんだけって感じだが、そのブログをまんま拡散するワイドショーが酷すぎ。水素バブルバスなんて、マジでステマじゃないんか? フジテレビ、もういい加減にしてください。

Yさんの声) 藤原紀香→美容→最近のオススメ っていう流れを見て「まさか...」って思ったけど案の定水素水でなんかすげぇうーんってなった

Zさんの声) 愛の助、藤原紀香の手料理で11kg減りましたって、それ飯じゃなくて水素吸わされてるだけなんじゃ...

AAさんの声) RT : 片岡愛之助藤原紀香の披露宴の引出物は「家電」だそうだが。 レポーター「水素水を作る機械だと言われてます。紀香さんは水素水大好きですからね」 今朝のどうでもいい芸能情報でした。

ABさんの声) 藤原紀香の引き出物が水素発生器という記事を見て、水素水教すげぇと思ってる。 あれはもう、宗教だな。

ACさんの声) 藤原紀香片岡愛之助の挙式 引き出物は8万円以上の「水素の機器」か 披露宴の引き出物 商品詳細 藤原紀香片岡愛之助の挙式 引き出物は8万円以上の「水素の機器」か - ライブドアニュース

ADさんの声) 私も10年以上還元水を愛用しています💁🏻 藤原紀香片岡愛之助の挙式 引き出物は8万円以上の「水素の機器」か

AEさんの声) RT : 藤原紀香は、若い頃にアフガンやら東ティモールやらに取材しに行って、社会問題に関与するハリウッドセレブリティみたいな売り出し方しなければ、今頃水素水を世に啓発したり、日本酒風呂に入ったりしてなかっただろう。

AFさんの声) RT : 藤原紀香がどんなに痛い結婚式しようが、世界を水素が変える妄想を抱こうが、人の勝手だと思う。でも、かつて藤原紀香を担いでアフガニスタンに取材行かせたり、ダボスでヤングリーダーに選んだりした偉い人の痛さは何度でも批判しておきたい。

AGさんの声) 【緊急のお知らせ】 メディアでも話題になっている、藤原紀香さんと片岡愛之助さんの披露宴パーティーが28日の本日開催される予定 になっており、著名人の婚約時に必ずと言って注目され話題になるのが『引出物』です。 メディアで公開させている情報は水素発生機器じゃないか…と報道されておりますが、先立って公開発表しちゃいます...

AHさんの声) この人の一回目の結婚式も白無垢やウェディング写真いっぱい。一回目がド派手婚なら、二回目はひっそりが普通。でもこの人なら次もド派手だ。 藤原紀香片岡愛之助の挙式 引き出物は8万円以上の「水素の機器」か

AIさんの声) 藤原紀香片岡愛之助の挙式 引き出物は8万円以上の「水素の機器」か ワインババア → 水素ババア → 水素教教祖

AJさんの声) これは友近もネタにできないほどのドン引き事案なのだがなあ。:藤原紀香片岡愛之助の挙式 引き出物は8万円以上の「水素の機器」か

AKさんの声) 藤原紀香片岡愛之助の挙式 引き出物は8万円以上の「水素の機器」か この水素ブーム、全国の理系の先生が「水素wwwww」ってなってるんだろうな。

ALさんの声) 前になんかの番組で水素水をえらく薦めてる藤原紀香をみかけたな~! 自分で好んで使う分にはご自由にって感じやけどそれを引き出物にまでしてしまうってなんていうか・・・(笑) まぁうちには関係ない話やし好きにしてくれたらいいんやけどね(๑ ̄∀ ̄)

AMさんの声) まぁ、うん、御本人達が良ければ…変に勧めたりするんでなければ…病は気からって言うしね…。/藤原紀香片岡愛之助の挙式 引き出物は8万円以上の「水素の機器」か - ライブドアニュース

ANさんの声) アホやwwwwwwwwwwwwwww 藤原紀香片岡愛之助の挙式 引き出物は8万円以上の「水素の機器」か

AOさんの声) 藤原紀香片岡愛之助の挙式 引き出物は8万円以上の「水素の機器」か ギャグかな(´<_`)?

APさんの声) 藤原紀香片岡愛之助の挙式 引き出物は8万円以上の「水素の機器」か - ライブドアニュース - こういう馬鹿がいる限り、詐欺師の飯の種は尽きないだろうな。

AQさんの声) 藤原紀香片岡愛之助 引き出物は8万円以上の水素機器 >賀茂別雷神社上賀茂神社)での挙式には、ふたりの親族をはじめ約600人の一般客も祝福に駆けつけ‥ この挙式をやってる傍、「夢中で頑張る君へ」を大音量で流したら捕まるんだろうか

ARさんの声) 藤原紀香片岡愛之助の挙式 引き出物は8万円以上の「水素の機器」か  もらった人困っただろーなー

ASさんの声) 藤原紀香片岡愛之助の挙式 引き出物は8万円以上の「水素の機器」か (2016年9月27日掲載) - ライブドアニュース だそうですw

ATさんの声) 水素は爆発するだけで健康とは全く関係ない>藤原紀香片岡愛之助の挙式 引き出物は8万円以上の「水素の機器」か

AUさんの声) RT : 藤原紀香が 水素水が降るなかで挙式か~… しかし 白いな… コウメ太夫じゃないんだから… 画面で見ると小林幸子にも似てるかな… ま、 とにもかくにも、 福原愛ちゃん!結婚おめでとう!♪

AVさんの声) Retweeted 上沼恵美子bot (): 藤原紀香さん、結婚式されるそうですけど、まさか引き出物、水素水の詰め合わせじゃないですよね?重いのでやめて下さい。

AWさんの声) RT : 卓球の愛ちゃんが結婚会見してて、おめでとう!と思えるのに、藤原紀香片岡愛之助が挙式をしててもおめでとうとは思えないんだよなぁ。片岡愛之助は男としてケジメつけられないクズだし、藤原紀香は意味のない水素水に宗教的にハマってるし。2人ともダメだこりゃ。

AXさんの声) そしてついに藤原紀香の領域に手を出してみました。 美容師さんに勧められて、 つい買ってしまった… 水素サプリ。 サプリで1万円越えするのって果たして。 ついで水素のヘアパック的なのも美容室でしてもらったけど、 うん 違いが…

AYさんの声) 藤原紀香の引き出物に水素水発生機が入るのでは?という情報が!すごいですよね?!と今朝、芸能レポーターが熱く話してたよ。 すごいですよね=痛いですよね?