西川先生異常に痩せてるけど大丈夫??

ではでは、いつものように、ネット上での反応をご覧下さい。

Aさんの声) 西川先生異常に痩せてるけど大丈夫?? twitterで心配の声-ツイッター速報  異常に痩せたな・・

Bさんの声) そんな話から代ゼミの英語の先生に関して飯食いながら話してた。そこでよく言われるのが、クセが強い先生が多いこと。西川先生は該当しないがそういった先生が今でもなお多く見られるようで

Cさんの声) ノンストップに出演した西川先生(西川史子)が痩せすぎで心配の声  -

Dさんの声) まさか…またガン発症者? 少なからず放射能の影響はじわじわと 出ています。 東京電力はじめ原発犯罪者の方々へ 犠牲者何人出てきたら態度改めるん? 何ともおもわんのかな?… 人間ではないね思わないのなら。 西川先生!がんばって。

Eさんの声) 受けてるのは構文だけだけど、西川先生はトークで攻略慶應大英語の方がイキイキしてる感じがする。

Fさんの声) 西川先生ガリガリでってやほーでみて、もともと細い方だったではないかと思いつつ写真みたら心配なる細さ。大丈夫かしら。

Gさんの声) そーみたいですまだいました😂笑 森ちゃん元気でした!! 西川先生もまだいましたよ👶🏼笑

Hさんの声) 西川先生異常に痩せてるけど大丈夫?? twitterで心配の声-ツイッター速報 すげー油断してみたらダメなやつだった

Iさんの声) こひさんお誕生日おめでとうございます( ீ⌔ீ )段々痩せて西川先生から遠ざかっていくこひさん( ீ⌔ீ )またマリオ聴きたいです(*˙︶˙*)良いお誕生日にしてくださいね✿ฺ(〃▽〃)✿ฺ~

Jさんの声) Yahooの急上昇ワードで知ったんだけど ノンストップ!の西川先生が ばり痩せてて心配

Kさんの声) 西川先生の痩せ方が、ちょっと嫌な痩せ方だな…。癌とか悪い病気じゃないと良いけど。

Lさんの声) 西川先生の心配ツイートした矢先、もうyahooニュースで激やせ報道されててびびったwやはり今日の彼女を見てびびった人は俺だけじゃなかったんだな

Mさんの声) 西川先生異常に痩せてるけど大丈夫?? twitterで心配の声-ツイッター速報 先生、とうとう になってしまったのか。 相当なストレスなんだろうな。老いていくということは。

Nさんの声) 異常に痩せてるけど大丈夫?? twitterで心配の声 : ツイッター速報

Oさんの声) 西川先生が痩せ過ぎで話題ですが、サンジャポでもニコルンに噛み付いてて情緒不安定みたいだったから心配ですね。

Pさんの声) 西川先生、どう見ても病的な痩せ方だよね。。。なんで誰も止めないんだろう

Qさんの声) ノンストップ見たら西川先生が異様に痩せてた。痩せすぎ!骨と皮みたい。どーしたんだろー。

Rさんの声) 西川先生どしたの?? 痩せ過ぎてるし、元気も無さそう ♯ノンストップ

Sさんの声) ちょとちょと西川先生どおしたの?!めっちゃカリカリになっててビックリなんだが😂💁🏿

Tさんの声) 西川先生痩せすぎじゃない??もともと痩せてる方だと思うけどなんか不自然。

Uさんの声) 西川先生先日見たときは少しふっくらして安心してたのに笑っても痩せた感はんぱない心配だなぁ

Vさんの声) びっくりした 西川先生 痩せ過ぎてる 大丈夫かしら・・(・_・`)

Wさんの声) 西川先生の痩せ方ヤバくない?あの痩せ方は癌とかそういう感じですよね…大丈夫なのかな?

Xさんの声) TLに西川先生痩せすぎというのが流れてきて、ちょっと見てみたらほんとに痩せすぎでどうしたんだろ

Yさんの声) 今日の西川先生げっそりと痩せてるし元気もない感じ。体調悪いのかな。無理しないでほしいなー。

Zさんの声) 大好きな西川先生… 顔がコケて頬が黒く見える… どうしたんだろ!? 心配〣( º-º )〣

AAさんの声) 西川先生痩せすぎてて心配💭 ズバズバいう系タレントは基本好き😺

ABさんの声) というか今日の西川先生のげっそり感はほんとに見てはいけないヤバさを感じる。これまでバラエティでやってたいい女モテエピソード系の仕事はもう厳しいだろーなー

ACさんの声) 久しぶりにノンストップ見てるけど、西川先生、痩せすぎじゃない?? 別人みたい…

ADさんの声) 久々この時間にテレビ見てるけど、 西川先生痩せすぎじゃない? 元々痩せてる人だったけど、頬こけてるし、骨と皮しかないみたいな感じ…。 大丈夫なんだろうか…。

AEさんの声) 久しぶりにノンストップ観てみたら、西川先生がすごく老けててびっくりした。痩せてやつれてる感じだよね。どうしたのかしら。

AFさんの声) (‘ω’)<いい女だって思うのは西川先生と小森純。(`L´└)<カーディガン。(‘ω’)ずいぶんアップデートされていないんだよなぁ、若林9の初期設定のままじゃん。(`L´└)深夜ならんで買ったんですよー(‘ω’)カーディガンなんて腹黒いに決まっているんだから

AGさんの声) 西川先生の場合、喜んで前者を描きそうだけど 「三月のライオン」だからなァ‥ 出来るだけ不幸な人が増えない、優しい物語であってほしい。

AHさんの声) お、灼熱の時代三巻出てたのか('ᴗ') 二巻までだと、正直物語の着地や枠があまりしっかり判らなかったので次も買うかなー。 でもなー西川先生だしナー‥失礼な話、結局風呂敷を畳まず終わっちゃう怖さもw

AIさんの声) 落ち込んでる時にいつも西川先生が神様に見える、、、 ここんとこ、家に帰れば1人で飲んでますw

AJさんの声) 【 テンヨー新製品…全種!!笑 】 本日は「テンヨー東急ハンズ名古屋店」にお邪魔しました!! お昼から岐阜のマジシャン竹島さんと合流しまして… なんと不思議なマジックばかり… 西川先生のアレンジもめちゃめちゃ面白かったです…

AKさんの声) 【 テンヨー新製品!! 】 本日はテンヨー東急ハンズ名古屋店にお邪魔しました!! お昼から岐阜のマジシャン竹島さんと合流しまして… 早速、西川先生の新製品演技を拝見!! 新製品は全て最高峰のマジックで不思議!不思議!西川先生のアレンジもめちゃめちゃ面白かったです!!← 結果的に全部買いましたよね…画面に収まらない(笑...

ALさんの声) 西川先生の3サイズ 76 - 58 - 85 cm つつましい^^

AMさんの声) また適当に寝そう 中国語やんなきゃ西川先生の言う「たまご」の点数になってしまう

ANさんの声) 西川史子先生のみりん云々は、西川先生のような人が恋する相手の事だから、モテな過ぎる連中が気にするようなことではない。例え部屋にみりんがあっても、生涯無恋愛なのは変わりない。

AOさんの声) 西川先生のところにお邪魔しました(^-^)/ 毎度の事ながらめちゃくちゃ楽しい!! 詳細は後ほど!!

APさんの声) ホンマにそれ笑 対抗しすぎ笑 西川先生石原には負けたくないそ~です笑

AQさんの声) 爆笑も大好き!西川先生のセレブっぷりがちょこっと見れて幸せ~^^

ARさんの声) We are 動物園🐴🦁🐰🐼🐷🐫🐸🐔 with西川先生久々集合女ハン みんな自己主張激しい暴れ出す落ち込むひろのスターライトパレード😎