高木美保「駅員は客に何を言われても耐えなくちゃいけない!」

ではでは、いつものように、ネット上での反応をご覧下さい。

Aさんの声) 9月19日放送 高木美保「駅員は客に何を言われても耐えなくちゃいけない!」 9月28日放送 「ひどいクレームがありますね」「大変だと思いますよ」 という番組自体が社会に対する不当なクレーマーにみえる

Bさんの声) 高木美保の言っている事って、要するに『従来型の綺麗事主義の考え方』でしかないんだよね。従来型の綺麗事ならば『(職務を放棄したからと)駅員を叩いたほうが無難』だったのかもしれないが、昨今では『横暴な客の存在も認識されている。』のだ。駅員だけ叩くのは愚かだ。

Cさんの声) 高木美保そのものに恨みがあるわけじゃないが芸能界一線で持ち上げられたような人が常識人ぶるの噴飯もの以外に言いようがない。 もちろんそんななかでも人格者がいるのは否定しないよ。でも一般の人と同確率くらいしかいないって。

Dさんの声) この車掌は職場放棄に当たるのかそれとも暴力事件から逃れただけなのか にとってはどっちでも良いことで死ぬまで働けというブラック企業の社長と同じなんだろう。

Eさんの声) 駅員の飛び降り自殺未遂事件でのコメントで思った。 駅員さん26歳で若い。んでそれに対して高木美保とかは「忍耐が足りない」老人たちも「我慢して当然」 こりゃ、日本から虐め問題が無くなるはずないんだよ。だって精神論と根性論しか言ってない卑怯者たちばかりだもん

Fさんの声) 高木美保さんこそ根性論が一番似合わない境遇だったような気もするけど・・・。駅員さんも一種のパニック起こしていたでしょうし。案外冷たいのね。

Gさんの声) で鉄道職員をコキ下ろした に『デートDV』について訊いてみたい。被害者を「許容量が少ない」とdisるんだろうか?!

Hさんの声) RT : 乗客対応中にキレて逃走の近鉄車掌を高木美保が批判「我慢しろ」発言にネット炎上  - NAVER まとめ 同じ事されたらどう思うのかねぇ。 高木美保ってパニック障害経験者じゃなかったっけ?

Iさんの声) 【 vol.309】 モーニングショーでやっていた乗客が車掌に言い掛かりをつけるヤツ。乗客のキレ方が異常だよな。せっかく正規雇用されてもクレームの嵐じゃ、やってられんわな。それを助長する高木美保発言。テレ朝にも嘆願書を集めたら?

Jさんの声) 近鉄の件で5万人嘆願書の動きに恐れをなしたか、飯村リポーターも繰り出して取材してる。これ明日やるべきでしょ。高木美保さんの見解聞きたい。モーニングショー

Kさんの声) モーニングショーで車掌さんの話やってたけど、なんで高木美保いる時にやらないの?逆ギレしまくってるクレーマー乗客の動画みても同じコメントするか知りたかったのになー

Lさんの声) 今更!って感じですが モーニングショーでクレーム特集してた 高木美保の炎上の対応? あの程度で収束を狙うなんて 視聴者を馬鹿にしないでほしいなぁ~ #モーニングショー#高木美保#羽鳥慎一

Mさんの声) モーニングショーはまだ逆ギレ車掌とか使ってるし、高木美保がいる時にこのニュースやらない所がもうね。

Nさんの声) クレイマーって文句がトンデモなだけじゃなく本気で声が大きいんだなー。迷惑でしかないわ。駅員ももっと強い態度に出られないものなんだろうか。 しかしこの話題で騒動の原因のひとつとなった高木美保がいないのが残煙。彼女が今この場にいても駅員が悪いと言うかどうか聞きたかったのに。

Oさんの声) どーせ駅員を叩いて高木美保がギャーギャー騒ぐだけなんでしょうねwww

Pさんの声) 鉄道の悪質クレームの特集を、何で高木美保氏がご出演されていない今やってるの?テレビ朝日

Qさんの声) あれ?それでもテレ朝に出てた高木美保は駅員が我慢しろって言ってたじゃん。テレ朝手のひら返しかよ。

Rさんの声) RT : 【】乗客に詰め寄られ飛び降りた近鉄車掌に高木美保が「我慢しなきゃダメ」「許容量が人より少ないタイプ」と発言、物議 

Sさんの声) 高木美保さんと羽鳥慎一アナらのやりとり | Playbuzz より ストレスから逃げるのは生物としての摂理だから過剰なストレスを与えるのが良くない

Tさんの声) 那須でモンスタークレーマーしてる高木美保をなぜ出さない?クレーマー側だから庇ってるの?

Uさんの声) 羽鳥慎一モーニングショーで、近鉄の車掌さんのこと取り上げてる😑高木美保さんの、炎上についてコメントあるかな?

Vさんの声) そういや高木美保とかいうクソが飛び降りた車掌に対してクレーム言ってたような…

Wさんの声) 高架橋から飛び降りた車掌さんの特集を高木美保さんがいない日にやるのかな?そんでもう一回あの人を小馬鹿にした笑いで「何言われても駅員は耐えろ、メンタル弱すぎww」ってやってほしい (^ω^)

Xさんの声) いやモーニングショーよ、この話題出すなら高木美保もセットで出せよ 駅員が味わったクレーム地獄生放送で体験してみてくれよ

Yさんの声) 近鉄の車掌さんへの嘆願書のニュース、これ高木美保いる曜日にやれば良いのに 反応見たいわ

Zさんの声) この番組って高木美保の発言が炎上してなかったっけ?それなのに又この問題を取り上げるの?

AAさんの声) 車掌の嘆願書の件始まったけど高木美保のあの発言の謝罪はまだ⁈逃げれると思ってるの?

ABさんの声) 車掌の嘆願書を取り上げるみたいだけどなぜ高木美保出して謝罪させないのか?

ACさんの声) 元パニック障害高木美保、大阪の車掌飛び降りに勇気ある発言www批判殺到で炎上www(画像あり)

ADさんの声) RT : 7月29日が誕生日の著名人:ムッソリーニ橋本龍太郎せんだみつお山際淳司山田久志さくまあきら秋吉久美子志位和夫、野々村竜太郎、三屋裕子下村健一小野リサ高木美保脇阪寿一石川雅之秋山成勲フェルナンド・アロンソ、葉山エ…

AEさんの声) 近鉄車掌に高木美保が「我慢しなきゃダメ」と発言、物議 人身事故で乗客対応中に飛び降り から クレームは悪害しかし、そこから逃げるのはもっと無責任。客と店がバランス取れれば良いのに、最近は余裕がないんだね。

AFさんの声) RT : 我慢に我慢をし続けた 線路に入ったら命があるかないかなんて、一番わかってる側じゃないですか 何をしようとしたかそこを理解してあげないと さん 詰め寄ってる人を数人見ましたが、恐喝してるようにしか見えないよ、あれは https:/…

AGさんの声) RT : 高木美保って、追い込まれ逃げて飛び降りて骨折までした人に対して、傷口に塩を塗りたくるようなコメントをする人だったんだなぁ。

AHさんの声) RT : こいつ視聴者数十人で取り囲んで罵詈雑言を3時間ぐらい浴びせ続けたら人の気持ち分かるようになるのでは? 何言われても言い返さず耐えてね❤ でもマスコミ系の人って人を追い詰めて悲壮なこと言わせてそれを売るのが仕事だからそういう…

AIさんの声) 近鉄車掌の嘆願書おかしいでしょそんなん、高木美保に同意だわ!って思ったけど、福知山線思い出した、あれで表沙汰になった日勤教育近鉄も、車掌がああなっちゃう土壌が会社にあるかもしれんし、ただ尻尾切りせずに社内見直してほしい。理不尽なクレーム客に「知らんがな」と言うのOKにしようよ。

AJさんの声) 【大炎上】高木美保 自分のことは棚に上げ ”近鉄の車掌飛び降り”に衝撃発言www:

AKさんの声) 高木美保は冷たい女?近鉄「車掌飛び降り騒動」に対する発言でフルボッコに! – アサジョ

ALさんの声) 高木美保の件、どうなった? 画面の下に※個人の見解ですってテロップ出してくださいね!

AMさんの声) 近鉄車掌に が「我慢しなきゃダメ」と発言、物議 人身事故で乗客対応中に飛び降り 東日本大震災の時、職責を果たして津波に巻かれて亡くなった警察官、消防団員にも同じ事言えるのか?

ANさんの声) 『近鉄東花園駅での車掌飛び降りに同情・・・しかし、高木美保の「我慢しなさい!」も納得の同意!』 ⇒ さんから

AOさんの声) 高木美保さんと羽鳥慎一アナらのやりとり | Playbuzz なんでこの女がコメンテーター?電車だって行き過ぎた客は引きずりおろせ。飛行機並みに。

APさんの声) まぁだ、 さんの【車掌飛び込み…】のツイートが多いんですね。昨日『』を観ていましたが、【さらりと交わされ感】でしたね…。(*´・ω・)

AQさんの声) 周りにすげーしかっけーし、みたいな人しかいなさすぎて落ち込んでばっかりだから地元岩手に帰って高木美保みたいな生活したいっすわ。

ARさんの声) RT : 毎朝モーニングショー観てるけど、昨日の近鉄の車掌さんの件、高木美保が「どんな事言われても仕事なんだから耐えて当然。キレて飛び降りとかわけわかんね」的な突き放す事言い放ってて、こーいうオバハンが電車止まった時に駅員さんにクレームつけるんやろなって思…

ASさんの声) RT : 近鉄さんの車掌の件について「客から何を言われても耐えなければいけない」と、高木美保さんはおっしゃっていました。 じゃあ高木美保さん。あなたも視聴者やネット民から何を言われても耐え続けてくださいね?

ATさんの声) RT : 仕事柄、新幹線を使う機会が多かったのですが、高木美保とエドはるみは東京駅のきっぷ売り場や新幹線車内で見るに堪えないほど言いたい放題、やりたい放題、傍若無人の姿を何度も見かけたので、納得という感想です。 https://t.co/YdFaG

AUさんの声) 高木美保我慢しろ発言! TV局側に強制去れて・・・って無い?

AVさんの声) 高木美保近鉄「車掌飛び降り騒動」発言でフルボッコに! 不義理なババァは生き残れない定期

AWさんの声) 補足をしますね (尚、この件についてはもう呟きませんので悪しからず…) ・私は高木美保さん演技が好きだった 許せない訳じゃなく残念 ・現場を見たのは今回じゃないし、場所は大阪市

AXさんの声) RT : 乗客対応中にキレて逃走の近鉄車掌を高木美保が批判「我慢しろ」発言にネット炎上  - NAVER まとめ いつも通り、基地外が基地外らしい発言しただけで、なんら目新しいものではない。。。

AYさんの声) RT : 高木美保氏のモーニングショーでの発言には、心底がっかりした。 近鉄の車掌さんの件。 「車掌は何を言われても我慢しろ」との事。 そういう考えが、「客は神だ」という勘違いを助長する。

AZさんの声) RT : 例の車掌が逃げた事件。高木美保が「客からは何を言われても耐えなければいけない」って言ってて、「あ〜、この人お客様は神様なんだから何でも言う事聞きなさいっていうタイプなんだな」と思った。

BAさんの声) それを報道せずに一方的に責め立てるバカ番組とバカコメンテーター。高木美保を許さない!!

BBさんの声) 逃避地である那須では有名な難癖クレーマーだそうですよ。高木美保、早く謝罪しろ。

BCさんの声) No.195 すてきな休日 1992.05.07 マンションで一人暮らしをしている貴子(高木美保)は、何度もかかってくるイタズラ電話に悩まされていた。そんなある休日のこと、インターホンが鳴る。出てきたのは隣に住んでいる住人の男。荷物を預かっていると言って貴子の部屋に入ってくる。。

BDさんの声) RT : 明日のモーニングショーでは高木美保さんの発言にネット炎上の話題を取り上げてほしいね。 自分かてパニック障害で芸能界から逃げたのにそれは棚に上げて何言うとるんだか…

BEさんの声) また再起不能になったりしてw でも我慢するんですよね。笑えます。高木美保、がんばってねー

BFさんの声) 高木美保はどんな理不尽なことを言われても耐えられるようです。高木美保は、そもそも那須では有名な難癖クレーマーのようです。

BGさんの声) RT : 【暴言】高木美保近鉄の車掌の件で「車掌は何を言われても我慢しろ、客は神」 | まとめまとめ

BHさんの声) それでも高木美保は我慢するんですよね。果たしてあのクソババアにそんなことできるのか?(笑)高木美保を許すな!

BIさんの声) RT : みんなで高木美保追い詰めたら高木美保飛び降りるぞ!

BJさんの声) それでも高木美保は我慢しなきゃダメですよね!! 高木美保、早よ謝罪しろ!!

BKさんの声) 高木美保失言による謝罪はまだですか? 有耶無耶にするな。難癖クレーマー高木美保、お前の方だ。視聴者は忘れないからな。

BLさんの声) RT : 私もこれ見てたけど、車掌だけが責められるのは変だと思った。詰め寄った乗客は威力業務妨害の可能性もあるし。職場放棄は勿論ダメだが考えが一面的過ぎる。 【炎上】高木美保の「我慢しなきゃダメ」発言が炎上!批判殺到へ https://t.co

BMさんの声) 【悲報】高木美保さん大炎上wwwクレームに耐え切れず飛び降りた近鉄車掌を痛烈批判して炎上中wwwwwww

BNさんの声) 客が客でないことはあるのだ。高木美保の問題にすり替えるなよ、メディア! 近鉄車掌飛び降り問題「クレーマーから職員守って」Twitter上で近鉄に要望の動き | Huffington Post

BOさんの声) RT : 心をぶっ壊す人とぶっ壊される人【近鉄車掌問題、高木美保】 さんから

BPさんの声) RT : 高木美保って、病気を患って女優業をいったん離れ、そこから復帰した経歴があったよね。でもワイドショーでの発言を見ると「苦労した人間が他人に優しくなれるかと言えば必ずしもそうではなく、むしろ『私はこの苦労を乗り越えた。お前の考えは甘い』と狭量…

BQさんの声) 俺こういう高木美保みたいなヤツ大嫌い 何でそんなゴミ(クレーマー)や赤の他人どもの為にそこまでしないといけないのかまったく理解できない 仕事だから?狂ってるし腐ってるだろ

BRさんの声) No.69 (タイ)1997~2006年放送のTV番組「キスだけじゃイヤッ!」で島田紳助と司会を務めた女優をフルネームで1人答えなさい⇒たかぎみほ(高木美保)、くまがいまみ(熊谷真実)

BSさんの声) そういや駅員のストレス爆発に対してこき下ろした「高木美保」って誰様よ?と思って調べたらwikiで「コメンテーター」って出てきて「あーもうだめ、ここでもうだめ」って思った。「女コメンテーター」「オカマコメンテーター」は「何様のつもりで上から目線の説教しやがるんだ」って生き物で嫌い。

BTさんの声) 高木美保は、「冷たい女」というよりは、身の丈を見失った「思い上がった女」と言った方がいい。 若い頃から男性関係でいい思いしなかった女が、レベルはともかく、1人の男性からちゃんと愛されたとき、過去の連戦連敗が一気に記憶から吹っ飛び、「愛される理由」とか本出しちゃう林真理子系。

BUさんの声) 高木美保ってコメンテーターと紹介されている。短大卒の馬鹿にコメントを求めるテレビも終わってる。