天照の神の会 サハダイヤ大量処分 16.65→5.82%

ではでは、いつものように、ネット上での反応をご覧下さい。

Aさんの声) 天照の神の会 サハダイヤ大量処分 16.65→5.82%

Bさんの声) 昨日サハダイヤ買ったチャレンジャーは倍以上で売れたわけだから羨ましい。 こういうのが毎日あるといいのにね。

Cさんの声) 後場はサハダイヤを5円で買って6円で売る大作戦しようかと企ててましたが、断念!

Dさんの声) 【11時の注目銘柄ランキング】 1位 (+150.00%) 2位 (+22.13%) 3位 (+18.47%) 続きは↓

Eさんの声) 前場のランキング【値上がり率】 (9月28日) 1. <9898> サハダイヤ  JQ 2. <4564> OTS    東証M  米シカゴ大・中村教授ががんの新免疫療法を学会で発表との報道 3. <9377> AGP    JQ

Fさんの声) サハダイヤに大金突っ込むのギャンブラーとしては政界でも人としてヤバイ

Gさんの声) ...長期をならして見れば投資顧問のアドバイスが有ったとしても約70%は損をしていると言うことです。 「投機家」はどのように市場で投資をするのか?良い例が昨日今日のサハダイヤの市場の動きです。上場廃止の予告を昨日公示された市場では前もって分かっていたにも関わらず売りを呼んで急落、恐怖からずか2円になりました、しかし投機家はこんな...

Hさんの声) サハダイヤで退場になりそうになたー同値撤退でセーフ、今となってはみんな買っとけばよかったと言うが精神的に持ち堪えれるの?4日持ってたけど憂鬱だったよ

Iさんの声) 上場廃止フラグの立ってるサハダイヤ、値上がり率がトップということで見てみたら5円だった(^^;;

Jさんの声) トレンドのサハダイヤを見て、キハダイヤとかモハダイヤとか想像してしまった(><) いや、特に意味は無いけどね・・・(><)

Kさんの声) 出来高急増銘柄10選(売買代金順) OTS(4564) さが美(8201) サハダイヤ(9898) エスプール(2471) エージーピー(9377) ダイトーケミ(4366) ビーマップ(4316) リボミック(4591) クレステック(7812) 日本興業(5279)

Lさんの声) サハダイヤ6円かよ… 100万寄り付きで買っとけば今頃300万になってたのか… これだからボロ株はまっちゃうんだよな…

Mさんの声) サハダイヤの前日比➕200%😅 昨日3円で立ち向かった人もボロ儲けかぁ。昨日は2円で指値を入れてたけど、結局ささらなかったし・・・そこで3円で買えるようにならなきゃダメなんだろうなぁ。

Nさんの声) サハダイヤ9898 9月平均株価が10円超えないと上場廃止。今日、明日、あさってでの大逆転期待の買い

Oさんの声) サハダイヤは一旦利確したが、これから軟調な動きになると予想している。 逃げれる時に逃げておいた方がいい。 今買っているやつはイナゴなのか!? それとも宗教団体!?

Pさんの声) 天照の神に見放されたサハダイヤ、高天原から追放されるも葦原中国で最後の輝きを見せるの巻

Qさんの声) サハダイヤって解体相場だからここから手出ししても 死ぬよ。。。クロスならまだいいけどねえ

Rさんの声) サハダイヤが1円変わっただけで急騰のアラート音ピコピコ鳴るのうぜえw

Sさんの声) サハダイヤ1株10円以上ないと退場なのか。またレジェンド級のくそ株が市場から消えてしまうのはさみしいねえ😰👋

Tさんの声) サハダイヤFX始まってますね。5円6円の50%抜きできますか…?

Uさんの声) サハダイヤで黒いダイヤと昔の記憶で言ってたが(笑) 今は黒い何?位なんだろう……… まぁ、でも希少種だから高いのは高い…………多分www

Vさんの声) サハダイヤ…… 何もかも皆懐かしい←投資始めたばかりの頃、たまに弄って遊んでいた

Wさんの声) 9898 サハダイヤ、30日までに10円奪回するのでは??それとも、本日最後のマネーゲーム

Xさんの声) サハダイヤさん全力買いすればすぐに億れるかも? 退場の危険性高いけど笑

Yさんの声) サハダイヤ(9898)は上場廃止に係る猶予期間が9月30日(金)までなので要注意。

Zさんの声) ポジ動かせないから見てるだけだけどサハダイヤ面白いな(*°∀°)

AAさんの声) カレー通商プラ転してた( ゚д゚) サハダイヤ昨日が買い場だったか♪(´ε` )しくじりw

ABさんの声) 【9時の値上がり銘柄ランキング】 1位 (+100.00%) 2位 (+25.47%) 3位 (+19.96%) 続きは↓

ACさんの声) 社長すら我先にと脱走するというくそ会社サハダイヤww昨日と今日の図、一気に4倍、最後の上げww

ADさんの声) サハダイヤ5円のほぼ先頭にいると思うんだけど、捕まった・・・。引退しますね。

AEさんの声) サハダイヤさびしいけど(´;ω;)o【☆゚+。βуё βуё。+゚☆】”o(;ω;`)

AFさんの声) 何がしたいのか分からん取引やっとる ジオネクス54→54 ベクター574→576 引退します サハダイヤの感じで低位こないかなーと売られてるしね

AGさんの声) サハダイヤ誰か買った、ぎゅーと上昇した、あれでいくらぐらいしたんやろ

AHさんの声) RT : ウケ狙いでサハダイヤに続いてキムラタンも買っちゃったよー

AIさんの声) 株、サハダイヤ「下がって来たから買っておこうかな~(°▽°)」って思った時の値段が18円くらいだったから、今にしてみれば手を出さなくて命拾いした。

AJさんの声) サハダイヤって定期的に無料ダイヤ配布キャンペーンやってるから 慈善団体なんじゃ?!

AKさんの声) sakさんのツイート: "サハダイヤ 寄り前気配 https://t.co/HRoOY04

ALさんの声) リアルサハダイヤwwww クソ通貨はドル円でも、かっときなさい(吐)